【ジャニーズJr.チャンネル便り】

Travis Japanアポなし旅はスノストに続く「卒業旅行」? 美 少年の『アイ・アム・冒険少年』丸パクリ企画が大好評!【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2021/08/29 21:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

少年忍者・織山、深田のことが「ほんっと嫌い」と本音!?

 25日の動画は「少年忍者【恋のポーズは?】イメージポーズで連想ゲーム」。今回は、青木滉平、内村颯太、織山尚大、久保廉、黒田光輝、瀧陽次朗、深田竜生、元木湧の8人が出演している。オープニングでは、進行担当の織山が持っていたボードが背後の深田に直撃。それをボディービルダーのようなポーズで返した深田にメンバーが爆笑するといった、和気あいあいとした雰囲気だ。そんな中で行う企画は「クイズ! イメージポージング!」で、与えられたワードを体で表現していくチームバトル。「恋」「優しさ」など抽象的なお題となっているため、解答側も頭をフル回転させていた。

 ちなみに、今動画はオープニングのほかにも、織山と深田の絡みに注目だ。織山が「ご褒美、今回あります」と告げた瞬間、深田が「まさか絶品ミルフィーユですか!?」とコメント。深田にペースを乱された織山は、あきれた反応を見せていた。なお、2人はチームメイトだったものの、14分過ぎに織山が「深田、『動くな』って言われてんじゃん!」とブチギレする一幕も。小声で「ほんっとに嫌いだわ!」と、つぶやいていたのだった(もちろん、心から嫌っているのであれば、撮影中には出ない言葉だろう)。

 視聴者の間では「ポーズの癖が強すぎて面白いし、メンバーと一緒に答えを予想して楽しめた」「最初から最後までテンションぶち上げの竜生くんが可愛かった! はしゃいでるの竜生くんを見て元気が出た」「やっぱり深田くんがいる回は面白い!」「織山くん、深田くんに 『ほんっと嫌いだわ』って言ってるけど、嫌よ嫌よも好きのうちでしょ?」と、深田に関連したコメントが目立っていた。再生回数は10万台(27日時点)。

最終更新:2021/08/29 21:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

CHEER Vol.7 Travis Japan
タッキーはトラジャをどうしようっていうの?
アクセスランキング