しぃちゃんの裏芸能解説

ヒロシが痔で入院! 鈴木奈々は「悩んで眠れない」、GACKTは「体調不良」……芸能人の健康問題

2021/08/26 13:25
サイゾーウーマン編集部

ヒロシは痔で2週間入院

編集G 占い師が「子どもを授かる」なんて断言していいのかな。今の鈴木の様子からすると、信じ切って心酔しそうで怖いよ。

しいちゃん 今回の休養について「妊娠しているのでは?」といううわさが一部であるようだね。ちなみに、鈴木の公式インスタグラムは7月19日の投稿以来更新されていない。その投稿では「今はなんだか人生で一番悩んでて、つらい事もあるけど必ずこれを乗り越えたら、絶対人として成長できると思ってます!」とつづっていた。

編集G 妊娠はともかく仕事で悩んでいるのは確かなようだね。コロナの影響も少なからずあるかも。バラエティ番組は、感染対策のため出演者数をしぼっているから、以前にも増してタレントの淘汰が厳しそうだよね。

しいちゃん 淘汰が厳しいお笑いタレントの世界から見事復活したのがヒロシ。ヒロシは8月25日に自身の公式インスタグラムで入院中の病院の食事を投稿。ファンとして憧れているBUCK-TICKのギタリスト・今井寿の名前を挙げ、「今井寿さんが骨折して入院されて、インスタでご飯アップされてる。実は最近まで俺も14日間、痔の手術で入院してたんだよね。その時のご飯の写真、全て撮ってた。真似してこのタイミングでアップしていこう! #今井さんが早く治ります様に!」と綴っている。今井は左大腿骨転子部を骨折し入院中。

編集G 2週間も入院してたの? 感染拡大によって、がんであっても手術が後回しにされるほど医療崩壊していると報じられてるけど……よほど緊急度の高い痔だったのかな。

しいちゃん 痔の入院は3〜7日程度が多いようだけど、場合によってはそれくらい長いこともあるみたい。ファンからは「手術なさって良かったです」「無理しないで」「お大事に」「早く治りますように」「応援してます」とポジティブな応援の声がいっぱい。ヒロシの好感度の高さが伺える。

編集G 一時は芸能界から消えかかっていたのに、ヒロシの再ブレークは本当に勇気と元気をもらえる気がするよ。もうすぐ9月、ヒロシを見習ってマイペースで頑張ろうっと。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/08/26 13:25
痔の9割は自分で治せる
痔、つらいよねー
アクセスランキング