しぃちゃんの裏芸能解説

ヒロシが痔で入院! 鈴木奈々は「悩んで眠れない」、GACKTは「体調不良」……芸能人の健康問題

2021/08/26 13:25
サイゾーウーマン編集部
そういやGACKTって、前はこんな顔だったなあ

編集G 新型コロナウイルスや残暑を避けて家の中に閉じこもっているせいで体力の衰えを感じるわ。5分歩いただけで疲労感。家の中にいたらいたで、エアコンに当たりすぎて喉やお肌の乾燥を感じるし、あちこち不調〜。

しいちゃん 芸能界でも新型コロナ感染者が増えている一方で、別の体調不良を報告する人もいるね。8月21日、GACKTが公式Twitterで「秘書からのご報告」として、同日夜に配信予定だったニコニコ生放送「GACKTと一緒に家呑み!!」を体調不良を理由に中止すると発表。14日にも「GACKTが体調不良につき中止とさせて頂きます」として配信を休んでおり、2週連続の配信中止に。病状や病名等は一切説明されてない。

編集G この時期だし、ネットでは「コロナでは?」とうわさされているみたいね。

しいちゃん 芸能記者サンいわく「確かにコロナ感染のウワサはありますが、GACKTは5月14日に動画配信サイト『17LIVE(イチナナ)』で配信したライブ動画で『皆さん、ちょっとコロナよくないすか? もうあんまり神経質になることやめないですか?』『風邪ですよこれ、風邪。例年ね、風邪で亡くなる方もいっぱいいるわけですから。風邪ですよ、風邪』と発言していました。“コロナは風邪”と言い切ってしまった手前、たとえコロナだとしても発表できないのではないかと言われています」だって。ちなみに、この『17LIVE』配信ではコロナ患者を受け入れる指定病院はすぐに満床になるけれども、それ以外の病院はガラガラで潰れているところもあると指摘し、「これ闇があるんですよ」「実際、僕の仲間とか病院を買う側のほうなんですけどね、買いまくってますね、今。買いまくってます。つまり、闇です闇」と語っていた。

編集G はあ。コロナにまつわる陰謀論は、ネットで腐るほど見たよ。ともあれ、GACKTももうアラフィフだし、無理せずしっかり療養してほしいね。

しいちゃん 体調不良のため休養すると8月4日に発表した鈴木奈々は、25日放送『突然ですが占ってもいいですか?2時間SP』(フジテレビ系)に出演。7月17日に収録したもので、これが休養前最後のテレビ出演だったそう。番組では、「33年間生きてて、今、一番悩んでる。最近考えすぎちゃって、眠れない時がある」「30代になってからすごく仕事が減りました。徐々に徐々に」「私、仕事辞めた方がいいですか?」「バラエティの仕事できますか?」と切実な質問をぶつけていたよ。占い師は「芸能界の仕事が合ってます」「聡明なお子さんを授かります」「その子とともに運気が上がる。人生が変わる」と言われて涙してた。

痔の9割は自分で治せる
痔、つらいよねー
アクセスランキング