【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

蛍原徹に“動画謝罪”の宮迫博之へ「直接言えば?」批判、本田翼の企画をヒカキンが「潰した」!?【YouTube急上昇ランキング】

2021/08/28 18:00
つべ優子(ライター)

本田翼の“こっそり企画”を「優しすぎ」ヒカキンが潰した!?

 本田翼は大人気YouTuber・ヒカキンとのコラボ動画をアップ。「ルームツアー」と称してヒカキン宅を探索する内容でしたが、実はそのウラで、本田が“100万円分の物資(私物)をGETする”という企画をこっそり実施していました。

 ヒカキン宅を隅々まで物色する中で、本田が「いらない洋服とかないんですか?」と尋ねたところ、ヒカキンは「どれ持ってってもいいっすよ~」と軽く返答。そこで本田は、クローゼットにあった超高級なクッション(約8万円)やジャケット(約50万円)、Tシャツ(約40万円)をもらうことにします。

 さらにヒカキンは、自ら本田へ“バカラの巨大招き猫”をプレゼント。動画のコメント欄には「ヒカキン、太っ腹すぎる!」「プレゼント代も入れると100万円は余裕で超えるよね!?」「ヒカキンが優しすぎて、本田翼の企画を潰しちゃってる(笑)」など、衝撃を受ける視聴者が続出したのでした。

バカラ Baccarat フィギュア オーナメント 招き猫 クリア 2607786 【並行輸入品】 2607786
バカラの招き猫、いつ見てもセンスなくて好き
アクセスランキング