【サイゾーウーマン世論調査】

「面白かったオーディション番組」トップ3、『PRODUCE 101 JAPAN』『THE FIRST』を抑えた1位は?【サイゾーウーマン世論調査】

2021/08/25 18:35
サイゾーウーマン編集部

2位:『PRODUCE 101 JAPAN』シリーズ(GYAO!、TBS系) 25%

 人気急上昇中の11人組ボーイズグループ・JO1を世に送り出した『PRODUCE 101 JAPAN』シリーズ(GYAO!、TBS系)が、2位にランクイン。オーディションの様子だけでなく、“国民投票”という形式もファンに好評でした。

【投票コメント】

◎特にJO1を生み出してくれたのには感謝です!!

◎参加者全員が実力、ビジュアルどちらも兼ね備えているから。

◎彼らの葛藤や普段の姿がみれてパフォーマンスだけでなく他の部分でも楽しめたから。

◎他のオーディションとは違って自分達で選び推していけるからです

◎イケメンで歌も上手い子が多いなか、未経験の子が成長していく姿が見れて良かった。仲の良い雰囲気なども良かった!

◎放送時間が長く練習生たちに親近感もてた。自分達の投票でメンバ-が決まるところも真剣に見る要因となった。

◎国民投票で自分達も参加してる気分になれたから。

◎トレーナー陣が面白い。いろいろなバトルがあって楽しい。

3位:『THE FIRST』(日本テレビ系) 13%

 3位はラッパー・SKY-HIが主催した『THE FIRST』(日本テレビ系)。参加者と真摯に向き合うSKY-HIの人柄も、高評価の要因となったようです。

【投票コメント】

◎SKY-HIさんとボーイズ達の青春群像劇は涙なしには見られない。SKY-HIさんもボーイズ達も出会うことが必然だったと思えます。

◎圧倒的な熱量! 視聴者参加型じゃないから、事故が起きづらくて、安心して見守れた。

◎本当に実力のある人たちのオーディション、主催のSKY-HIも真剣で全てよかった。

◎脱落者にも愛があった事と、その説明が納得できるものであったので、全てが終わった時は、スッキリ感で、悲しい気持ちにならなかった。納得して応援したい気持ちになった。

◎まさに青春群像劇って感じだった。ドラマにしても感動して泣けると思う。他のオーディションも色々見たけど一番公平で箱推しで納得できる結末で、終わってからも応援できると思った。

◎成長過程が楽しめた。またクオリティーが高かった。主催者のSKY-HIさんの人柄、オーディションの受験者への接し方が良かった。

4位以下のランキングと、コメント全文はこちら!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/08/25 18:35
STRANGER (通常盤 CD ONLY)
みんなで日本のアイドル界盛り上げてくれ〜!
アクセスランキング