[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

田中聖、マッチングアプリ「Tinder」インストール発覚! “過激なフォルダ名”“複数女性とのLINE”流出も「バカがいっぱい」と猛反論

2021/08/25 14:34
サイゾーウーマン編集部

SixTONES・田中樹を擁護も「誹謗中傷に誹謗中傷で返すのは子どもすぎる」

「田中が『Tinder』を日常的に使っているか否かは知る由もありませんが、YouTubeチャンネル『田中家ch【田中聖】』で今月25日に配信された動画『垢BAN待ったなし!? 質問答えてみた』では、現在は事務所に所属せずフリーランスで活動していることから“NGなし”だと強調したうえで、赤裸々トークを展開していました。そんな田中だけに、もし『Tinder』を使った過激なYouTube企画を考えていたとしても、なんら不思議ではありません」(同)

 田中といえば、「Tinder」を釈明をした24日、弟であるSixTONES・田中樹の容姿を中傷するTwitterの書き込みに対し、「お前の方がカスだしブスだろうけど鏡ある?」と指摘。さらに、「誹謗中傷繰り返した人に損害賠償の請求が認めれてる時代だから有名人は黙ってろってサンドバッグ理論の時代は古いと思うよ」と、自身が批判ツイートに直接反論する理由をつづっていた。

「一般ユーザーからの揶揄に対し、『勘違いしてるバカ』『クソださい』『お前の方がカスだしブス』などと強い言葉で怒りを露わにしている田中ですが、ネット上では『変な人多いから、聖くんはいちいち反応しなくてもいいと思うよ』と心配するファンがいる一方、『影響力あるんだらから、同じ土俵で相手にするんじゃなくて、冷静に返さないと』『誹謗中傷に誹謗中傷で返すのは子どもすぎる』と田中のやり方に疑問を抱く人も多いようです」(同)

 昨年1月に開設した田中のYouTubeチャンネル「田中家ch【田中聖】」は、登録者数14.8万人(25日午後2時現在)と、知名度と比較すると少し寂しい印象もあるが、今後、「Tinder」を使った企画は行われるのだろうか。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/08/25 14:46
【先着特典】マスカラ(初回盤A+初回盤B+通常盤セット)(クリアファイルーC(A5サイズ)3枚)
家族思いなのはいいんだけど……
アクセスランキング