[ジャニーズ最新言行録]

大西流星&大橋和也は「母親とハグ」、藤原丈一郎は「父親が高橋恭平推し」!? なにわ男子の“親子事情”が明らかに

2021/08/24 18:51
サイゾーウーマン編集部

木村拓哉が道枝の母に電話で……

 また、「なにわ男子のYouTubeをオトンが見てる」と切り出した藤原丈一郎は、「毎回、俺が帰ってくると『高橋(恭平)、ほんまワードセンス良くなってきたよな』って」と、仕事に関する話題でコミュニケーションを取っていると明かし、「僕のオトンは高橋推し」とも語った。

 そして、俳優としても活躍している道枝駿佑は、仕事に関する母からのアドバイスで思わぬ出来事があったという。なんでも、ジャニーズの大先輩・木村拓哉が主演を務めた連続ドラマ『BG~身辺警護人~』(テレビ朝日系)に出演した際、母に相談してアイスを差し入れしたとか。すると、木村から「この差し入れ、誰が考えたの?」と聞かれたため、「お母さんと相談して決めました」と答えると「お母さんに電話して」と言われ、木村が母に「アイスありがとうございます」とお礼を言ってくれたのだとか。

 このエピソードになにわ男子は「かっこいい!」と拍手喝采。昔から木村のファンだったという道枝母は、うれしさのあまり号泣だったらしく、道枝は「なんかちょっと親孝行できたのかなと思いましたね」と語った。

 なお、今回の放送を受けて、ネット上では「私がなにわ男子にハマり、高校生の息子に見せていたら息子もジャニーズにハマり、会話増えたよ~」という報告や、「お母ちゃんとハグできる組なりゅちぇはし、かわいい」「丈くんのお父さんの恭平推しの話面白かった(笑)」「大好きな人から電話かかってきたら泣いちゃうよ みっちー素晴らしい親孝行」などさまざまな反響が寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/08/24 18:51
anan (アンアン) 2021年 7/28号 [雑誌]
りゅちぇとはっすんは、どうかそのままでいて
アクセスランキング