トレンド商品ガチレビュー

【乃が美・嵜本・非常識】高級食パンを食べ比べレビュー! 生で食べて、トーストで一番おいしいのは……これに決定!

2021/08/26 18:00
amimeko(ライター)

乃が美・嵜本・非常識、共通しておいしいのは「耳」!

 金額は決して安くはないので、おいしいことは大前提として食べましたが、3つともそれぞれに本当に美味。その中でも共通して言えるのは「耳がおいしい!」ということですね。

 夫は食パンの耳が苦手なのですが、どれを食べても「耳がおいしい」と連発していました(笑)。「耳が食べやすい」のではなく「耳がおいしい」食パンって、スーパーにはなかなかないよな〜と思いました。

 スーパーで購入するよりも金額は何倍もかかってしまう高級食パンですが、高いのには意味がありますね。それぞれの作り手のこだわりが感じられる高級食パン。これを機にハマってしまいそうです(笑)。その日の気分や食べ方などで、どの食パンを購入するのかを決めるのもおすすめです♪

amimeko(ライター)

amimeko(ライター)

音楽が好きで、休日はライブやフェスに出かけることが多いです。多趣味なので時間が足りないことが最近の悩み。最近の雑誌の付録は侮れないですね!

最終更新:2021/08/27 18:41
奇跡のパン 日本中で行列ができる「乃が美」を生んだ「超・逆転思考」
おなかすいた