【今週のセレブ一行ニュース】

O・ブルーム、再び“丸出し”ショット公開! 『ゲースロ』共演者が「永遠に愛してる」と仲良し発言【今週のセレブ一行ニュース】

2021/08/20 19:52
堀川樹里(ほりかわ・じゅり)

セレブがインスタグラムで披露する日常の姿や意外な素顔は、ほほ笑ましかったり、世間に強烈なインパクトを与えたり、時には物議を醸すことも。そんなセレブの今週のインスタグラムから、見逃せないショットを紹介!

オーランド・ブルーム、また“丸出し”姿に

この投稿をInstagramで見る

Orlando Bloom(@orlandobloom)がシェアした投稿

 2020年8月に生まれた娘を抱っこひもで抱えて外出する姿が頻繁にパパラッチされている、俳優のオーランド・ブルーム(44)。前妻ミランダ・カーとの間に生まれた長男フリンの子育てにも積極的に加わり、子煩悩なイメージの強い彼だが、このたび、5年前に世界に衝撃を与えた“ビーチでのフルチン写真”を彷彿とさせる写真をインスタグラムに投稿した。

 それは湖での水遊びという夏らしい写真4枚で、水に浸かる写真、背泳ぎするショート動画に続いて、全裸で親指を立てるオーランドを背後から捉えた写真を披露。お尻の割れ目は桃の絵で隠し、そこに婚約者のケイティ・ペリーをタグ付けするというこのチャーミングな投稿にファンは大喜び。前はタオルで隠しているが、対岸には子どもを含め、たくさん人がいるため、「見えちゃっているのでは?」と心配する人も。

ドラマのようにロマンチックに呼び合う、『ゲースロ』カール&デナーリス

 

この投稿をInstagramで見る

Jason Momoa(@prideofgypsies)がシェアした投稿

 2019年に終了し、世界中の多くのファンに喪失感を与えたドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』。同作でカール・ドロゴ役を演じたジェイソン・モモアと、妻デナーリス・ターガリエンを演じたエミリア・クラークが久しぶりに再会を果たし、互いのインスタグラムに仲良し写真を投稿した。

 これは先週末に開催された、同作のプロデューサーの1人、デイヴィッド・ベニオフの誕生日パーティでのこと。再会したジェイソンはエミリアを膝に乗せた写真などを、エミリアはジェイソンにお姫様抱っこされた写真を投稿。ドラマのように「僕の人生の月」「私の太陽と星」と呼び合うキャプションをつけ、ジェイソンは「永遠に愛している」という言葉まで添えてファンを大興奮させた。

この投稿をInstagramで見る

@emilia_clarkeがシェアした投稿

ギネスものの超ロングブレイドが映えるリゾ

この投稿をInstagramで見る

Lizzo(@lizzobeeating)がシェアした投稿

 “13日の金曜日”にファン待望の2年ぶりのシングル、「RUMORS」をリリースしたばかりのリゾ。カーディ・Bとのコラボということでも注目を集めた。ミュージックビデオ(MV)では、リゾが長いブレイドヘアーを引きずりながら階段を下りるシーンが印象的だったが、これはCGではなく、本物のブレイドだった。

 14日に、13メートルもある超ロングヘアーを、4人のスタッフに持ってもらいながら撮影に向かう姿を映した動画をインスタに投稿。「13メートルのブレイドに敬意を」「世界一長いブレイドだよね。ギネス世界記録に認定してもらいたい!!!!」と興奮気味に説明していた。

 ゴージャスでセクシーなMVはファンに好評だったが、一部のアンチからひどい攻撃を受けている。リゾが「外見のせいで私を嫌う人がいるのは、どうすることもできない」とインスタ・ライブで涙を流したことも、大きな話題となっている。

大女優のフラフープ姿が人気

 50歳を過ぎても自然な美しさを維持し続けているキャサリン・ゼタ=ジョーンズ(51)が、ビキニ姿でフラフープを回す動画を12日に投稿。チャビー・チェッカーの「レッツ・ツイスト・アゲイン」がBGMとして流れており、「ツイスト中よ」という一言を添えた。

 ウエストが細くなる、ダイエットに効果的と人気のフラフープだが、見た目以上にハードなエクササイズ。連続して回せない人も多い中、キャサリンはサングラスに日よけ帽子をかぶったまま、涼しい顔でくるくる回しており、キャサリンのクールなイメージとのギャップにネット中が大ウケ。おなかのサイズがリアルで共感が持てるという声、ボディポジティブだと称賛する声も上がった。

堀川樹里(ほりかわ・じゅり)

堀川樹里(ほりかわ・じゅり)

6歳で『空飛ぶ鉄腕美女ワンダーウーマン』にハマった筋金入りの海外ドラマ・ジャンキー。現在、フリーランスライターとして海外ドラマを中心に海外エンターテイメントに関する記事を公式サイトや雑誌等で執筆、翻訳。海外在住歴25年以上。

記事一覧

最終更新:2021/08/20 19:52
トロイ
オーランド・ブルーム、大胆すぎるよ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

O・ブルーム、再び“丸出し”ショット公開! 『ゲースロ』共演者が「永遠に愛してる」と仲良し発言【今週のセレブ一行ニュース】のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 海外のニュースならサイゾーウーマンへ!