【ジャニーズJr.チャンネル便り】

Travis Japan・松田の部屋の“ゴミ”にファン注目!? なにわ男子・高橋は『ROOKIES』モノマネが高クオリティ!【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2021/08/22 21:00
中村チズ子(ライター)

少年忍者の動画にエール相次ぐ

 18日の動画は「少年忍者【閃き王グランプリ】僕…実は頭いいんです!」で、出演者は安嶋秀生、稲葉通陽、小田将聖、川崎星輝、北川拓実、元木湧、山井飛翔の7人。今回はこのメンバーで、なぞなぞ、イラストパズル、謎解きに答え、頭の柔らかさを競う「ひらめき王グランプリ」を行っている。

 一人ずつ問題に解答するたび、カメラに顔を近づけるため、ファンにとってはうれしいサービスでもあるだろう。エンディングでは「まだやってないメンバーもいるので、第2弾もやっていきたいと思います」(元木)と述べており、別の顔ぶれで続編を実施するようだ。なお、こちらの動画は通常の午後8時より約46分遅れで更新され、再生回数は20日時点で8万台と停滞している。

 一方、少年忍者といえば、7日より東京のEXシアター六本木で『サマステライブ THE FUTURE』を行っていたが、18日に田村海琉の新型コロナ感染を報告。活動状況等を踏まえて、残る19日~8月21日の公演を中止にすると発表した。

 そんな経緯もあり、今回の動画のコメント欄には、「誰も悪くないし、22人みんなが健康でいてくれるだけでファンは幸せ。少年忍者が元気にパフォーマンスできる日が来ますように!」「海琉くん、自分がコロナにかかったからといって、自分を責めないでね! 体調が悪いと申告できただけでもスゴいと思う」「海琉くんが重症化せず、早く治ることを願っています!」「みんなの健康が第一! ゆっくり休んで、また暴れ狂った忍者に会わせてね」と、励ましの声などが数多く寄せられていた。

中村チズ子(ライター)

中村チズ子(ライター)

ジャニーズウォッチャーのライター。くっきり二重のイケメンにハマりがち。

記事一覧

最終更新:2021/08/22 21:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Myojo (ミョウジョウ) 2021年 10月号増刊「ちっこいMyojo」【表紙:King & Prince】 / Myojo編集部 〔雑誌〕
元太はどんな二日酔い対策してるの?
アクセスランキング