まんが『オバサンと言われても結婚したい!』72話

【アラフォー婚活ルポ】彼と1カ月ぶりの再会なのに、ひと目でテンションが下がったワケ

2021/08/22 13:30
白戸ミフル(マンガ家)

再会前からテンション下がる

――次回からは特別編がスタート! 女3人がアラフォー婚活の実体験を語り合う! 本編はしばらくお休みになります。

■人気のバックナンバーはこちら

・シミに白髪、40代は見た目にいろいろ差が出てくる時期でもある

この男性が年収1億円!?!? 40代限定の婚活イベントは「プロフィールカード」に目が釘付け!!

イケメン好きなんですが、大丈夫ですか? 結婚相談所の回答は……

42歳、“熟女好き”27歳と過ごす夜……え、全身ツルツル!?

40歳、21歳イケメンとヤッてしまった! このまま終わらせてたまるか~!

白戸ミフル(マンガ家)

白戸ミフル(マンガ家)

神奈川県出身。漫画家・ライター。タレント活動の後、マスコミ系の職業を渡り歩き、現在は化粧品メーカーに勤務。合コン歴20年以上、累計回数2500回以上。女性向けwebメディアほか、男性向けメディア、旅系メディア等でライターとして幅広く執筆。著書『合コン・アンド・ザ・シティ 恋活・婚活女子の合コンマニュアル』(ごきげんビジネス出版)、 『乳がんステージ4だった私が、それでも合コンに行きまくって救われた話』(キノブックス)

記事一覧

Twitter:@takara0722

Instagram:@takara0722

【アラフォー闘病&婚活記】

最終更新:2021/08/23 14:03
予約の取れない女性専門トレーナーが教える 筋トレなし、食べてやせる!神やせ7日間ダイエット
痩せようって思っちゃいるけどね〜
アクセスランキング