[ジャニーズ最新言行録]

King&Prince・永瀬廉、なにわ男子は「なかなか難しい」「そこが課題かな」とデビューの懸念点を指摘! 「キャラが王道」の分析も

2021/08/21 08:00
華山いの(ライター)

「キラキラでデビューしてくると思うんです。すげー楽しみ」

 しかし本音では「ていうことは、大吾が東京に引っ越してくるってことよね? もしかしたら。遊べるね! 遊べちゃうね、大吾と」と、友達が大阪から東京に引っ越してくるのが待ち遠しいと漏らしていた。

 なお、なにわ男子のデビューシングルは現時点で未発表だが、永瀬は「『ダイヤモンドスマイル』がいいと思うんだけど」とコメント。これはジャニーズJr.時代のオリジナル曲のため、デビューに際しては「ほかの曲にするやろうから」とも予想し、そのうえで「『ダイヤモンドスマイル』を超えるってなかなか難しいと思うけど、そこが課題なのかな~」と懸念点を指摘。「キラキラでデビューしてくると思うんです。すげー楽しみ」と期待を寄せていたのだった。

 この放送にファンからは「めっちゃなにわ男子の話してくれるじゃん! 改めておめでとうだね」「れんれんの同期愛が爆発していて微笑ましかった」「ダイヤモンドスマイルがデビュー曲でもいいくらいよね」などの声が多く集まっていた。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2021/08/21 08:00
re: Eye-Ai 2021年9月号【表紙:なにわ男子】
戦友という言葉の重みよ
アクセスランキング