[ジャニーズ最新言行録]

King&Prince・永瀬廉、なにわ男子は「なかなか難しい」「そこが課題かな」とデビューの懸念点を指摘! 「キャラが王道」の分析も

2021/08/21 08:00
華山いの(ライター)
同期は最高でんがな

 King&Prince・永瀬廉がパーソナリティを務めるラジオ番組『King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)が8月19日に放送。関西ジャニーズJr.内ユニット・なにわ男子のデビュー決定を祝福した。

 メインパーソナリティを務める『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系、8月21〜22日放送)の生放送を2日後に控えたこの日。永瀬は、この収録時点ではまだ企画が途中だと明かし、「成功させたいなと思いつつ不安もある」と胸中を告白。

 永瀬は『24時間テレビ』内で平野紫耀とともに「日本列島ダーツの旅的 全国一億人インタビュー」にも挑戦しているが、「紫耀と2人の仕事なんていつぶりなんだろう。テレビでね」と、平野とのコンビ仕事を回顧。「なんかほんま何年ぶりなんやろって感じっすね。久しぶりの感覚でしたね、紫耀と2人っていうのは」「でも楽しい旅になったので、楽しみにしていただければ」と、ジャニーズJr.時代からしょうれんコンビとして活躍してきただけに、感じるものがあったようだ。

 また、7月28日になにわ男子が11月12日にCDデビューすることが発表されたが、関西ジャニーズJr.で活動していたこともある永瀬は「うれしいニュースが舞い込んできましたよ、僕の耳にも」「僕のマブダチである西畑大吾が所属しているなにわ男子が、11月にデビューするということでおめでとうございます! うれしい」と歓喜。

 デビューすることは、なにわ男子のメンバーである「高橋恭平からのメールで知った」といい「高橋からのメールはいつも1日おいて返信するんですけど見てすぐに返信してしまいました、今回ばっかりは。うれしかったね。『おめでとう』と伝えました」と、デビューの報告に驚きながらも一緒に喜びを分かち合ったようだ。

 さらに、同期でプライベートでも仲がいい西畑には「『デビュー発表のやつ。本当に聞かされてなかったの?』っておめでとうの前に送った」と明かし、「知らんかった、知らんかった」と返信があったと報告。そして「あとは正門! まさかどぉ~!」と叫び、永瀬のもう1人の同期であるAぇ!group・正門良規のデビューも心待ちにしている様子を見せていた。

 そして、関ジャニ∞・大倉忠義が「西のキンプリ」というイメージでなにわ男子をプロデュースしていると語り、「キャラがやっぱり王子様というか、王道な感じじゃないですか」「ある意味ライバルだし、戦友だし。負けないように頑張りますけど、ある程度バチバチしながら」と、ライバル宣言。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

re: Eye-Ai 2021年9月号【表紙:なにわ男子】
戦友という言葉の重みよ
アクセスランキング