相変わらずおキレイで

伊東美咲、12年ぶり地上波出演で「違う役をやれる」と“女優復帰”に意欲も……「やっぱり美人」「“大根”なのにすごい自信」と賛否

2021/08/19 16:59
サイゾーウーマン編集部

星ひとみの占い結果に「離婚を考えてそう」の声も

「ネット上には、『久しぶりに見たけどやっぱり美人』『セレブ感がすごい』といった好意的な声が上がっていましたが、一部からは『なんか表情を全然崩さず澄ましてる感じで、星さんやりにくそうだったな』『つまらなそうというか、愛想がないというか……』『優雅な生活を自慢しに来ただけって感じ?』などとネガティブな意見も寄せられています」(同)

 さらに、「女優業再開する気みたいで驚いた」「キレイだけど演技はヘタだったイメージだし、本人もそれを自覚してて芸能界からフェードアウトしたのかと思ってたよ」「“大根女優”がブランクを挟んで“今までと違う役をきっとやれる”っていう自信がすごい」といった厳しい指摘も少なくない。

「ちなみに星は、今年は伊東にとって『未来につながる何かを決める年』という占い結果を伝えていたのですが、一部ネットユーザーの間では『伊東美咲、離婚を考えてそう』『10年以上女優業から離れてた人が、なんで仕事復帰しようと思うのか不思議だった』『離婚する気なら合点がいく』ともささやかれています」(同)

 私生活はさておき、伊東は近々「今までと違う役」で女優復帰を果たすのだろうか。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/08/19 16:59
タイガー&ドラゴン 完全版 Blu-ray BOX【Blu-ray】
とにかくすごい自信だ!
アクセスランキング