しぃちゃんの裏芸能解説

松居一代、隣家の工事作業を連日監視! RIKACOは「堂々と歳をとる事を楽しんで!」と写真公開……オーバー50たちのハッスル

2021/08/19 13:42
サイゾーウーマン編集部

RIKACO「汚い顔ですみません」とすっぴん公開?

しいちゃん 15日には、映画監督で痩身エステ経営者のジャッキー・ウーが『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。2020年12月に報じられた貴乃花の元妻・河野景子との熱愛について、「報道されてる通り結婚します」と宣言。時期については「お嬢さんが成人になるとか、そういうのを経て……」とのこと。2人は約10年前に知り合い、河野が18年に離婚後、19年から交際がスタート。

編集G 元夫と息子にゴタゴタがあっても、河野は我関せずって感じでのびのびしてるね! いつまでも現役という感じ。

しいちゃん 現役といえば、RIKACOが8月15日、公式インスタグラムにすっぴんと思われる写真をアップし、「年齢を重ねる事は大切な自分の人生だから! 堂々と歳をとる事を楽しんで自分と向き合って! 大切な事はやはり中からの改善! インナービューティーをしっかり意識して生活する!」「写真は丁度1年前 1年前を振り返る事大切!! 自分の今のコンデションを知る為にもね ノーファンデでいられる身体作り! 汚い顔ですみません」とつづってる。

編集G これ、本当にノーファンデかな。“ノーファンデ風”じゃないの? まあ、どっちでもいいけど。文体からもRIKACOの圧の強さが伝わるよ。

しいちゃん ファンからは「素敵です」「生き方カッコよすぎ」「憧れの女性」と称賛の声がたくさん。RIKACOは年を重ねて、同世代の女性から支持されているようだよ。

編集G インスタグラムには、池畑慎之介と一緒に奇妙なダンスを踊って、仲良しアピールする動画もアップしているね。松居64歳、河野56歳、RIKACO55歳、池畑69歳。姉さん方が元気にハッスルしていて良かったよ!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/08/19 13:42
RIKACO’S BASIC
猛暑にRIKACOの圧は息苦しいな
アクセスランキング