【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

山田涼介が菊池風磨の“先輩イジり”に大爆笑! きんに君VSケンコバの「対決」は意外な結果に視聴者「ウソでしょ!?」【YouTube急上昇ランキング】

2021/08/21 18:00
つべ優子(ライター)

「コロナは心身ともに弱らせる」松井玲奈の体験談に反響

 先日、新型コロナウイルス感染を公表した女優の松井玲奈。8月11日には、自宅療養中に撮影したという動画を自身のYouTubeチャンネルに公開し、リアルな体験を語ってネット上で大きな反響を呼んでいました。

 動画の冒頭で松井は、「感染して感じたのは、自分が想像していたよりはるかに大変だったということでした」と告白。喉の痛み、全身の倦怠感、発熱、鼻詰まり、頭痛、関節の痛みなど、さまざまな症状が出た上に、食欲もわかなかったとか。

 また、メンタル面での苦しさも明かしており、「周りにいるスタッフさんやご一緒している共演者の方に、もしご迷惑がかかるようなことがあったらどうしようかという気持ちで、本当に不安でした」と涙を流す場面も。

 コロナ感染で心身ともに弱ってしまったという松井に対して、ファンからは「自分以上に周りの人たちを心配していて、本当に優しい子なんだね」「玲奈ちゃんの笑顔がまた見れるように祈ってる」といった励ましの声や、「より一層気を引き締めて、感染対策をしようと思った」「心身ともに弱らせるコロナ、本当に恐ろしい」などのコメントも寄せられました。

つべ優子(ライター)

つべ優子(ライター)

毎日YouTube動画で時間をつぶすアラサー女子。芸能人YouTuberから料理、動物、美容、ゲーム実況までなんでも見てます! 最近の癒やしは「ヒロシちゃんねる」のキャンプ動画。

記事一覧

最終更新:2021/08/21 18:00
ウケる筋トレ 筋肉がよろこぶ!かっこいい体に最短でなれる
筋肉しか芸がないんだから、頑張りなよ!
アクセスランキング