【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

山田涼介が菊池風磨の“先輩イジり”に大爆笑! きんに君VSケンコバの「対決」は意外な結果に視聴者「ウソでしょ!?」【YouTube急上昇ランキング】

2021/08/21 18:00
つべ優子(ライター)

きんに君VSケンコバ、意外な結果に「ウソでしょ!?」

 お笑い芸人・なかやまきんに君のYouTubeチャンネルでは、ケンドーコバヤシと“ベンチプレスMAX対決”を実施。お互いに何kgまでベンチプレスを持ち上げることができるのか、競い合っていました。

 きんに君はケンコバについて、「みなさんが今まで見たことがないだけで、ジムではキッチリ、めちゃめちゃやってますから」と暴露。実際にケンコバは、80kgのベンチプレスに挑戦した際に「ミスチルとか歌いながらやれる」と、余裕の表情で持ち上げています。

 その後も、反動やブリッジを使わずに100kg、110kg、115kg、120kgと見事成功させたケンコバ。一方のきんに君は115kgまでしか持ち上げられなかったため、この対決はケンコバの勝利。筋骨隆々のきんに君が負けるという意外な結果に、ネット上では「ケンコバがこんな“ガチ勢”だったとは……!」「ウソでしょ!? ケンコバってこんなに力あったんだ!」など、驚きの声が続出していました。

ウケる筋トレ 筋肉がよろこぶ!かっこいい体に最短でなれる
筋肉しか芸がないんだから、頑張りなよ!
アクセスランキング