[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

工藤静香、白いユリでメリー氏“匂わせ”投稿? 「ほかのジャニーズ嫁はこんなことしない」「配慮が足りない」の声

2021/08/19 08:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

「配慮が足りない」「ほかのジャニーズ嫁はこんなことしない」

 また、「この人はメリー氏の死去に触れるべきではないと思う。配慮が足りない」「この投稿だけコメント欄も閉じてるし、こういうのがあざといんだよ。“私は木村の妻よ”って?」と、工藤に対する否定的な反応も。

「東山の妻・木村佳乃や、V6・井ノ原快彦の妻・瀬戸朝香らを引き合いに出し、『ほかのジャニーズ嫁はこんなことしない』『ほかのジャニーズタレントの奥さんは誰も出しゃばってない。見習ったら?』『自分はメリーに可愛がられていたから、ほかのジャニーズ奥さんよりも自由に振る舞えるってこと?』といった意見も見受けられます。というのも、工藤とメリー氏に関しては、良好な関係を築いていたことがたびたび報じられていたんです」(同)

 例えば、「週刊女性」(主婦と生活社、20年8月18日・25日号)は、2人の交流について具体的なエピソードを交えて伝えている。工藤が木村と“できちゃった結婚”(00年11月)した当初こそ、メリー氏は「妊娠4か月なんて聞いてないわよ!」と激怒していたが、工藤は盆暮れの贈り物、季節の挨拶など、何かにつけてメリー氏への連絡を怠らなかったという。

「同誌によると、メリー氏と工藤が仲を深めるきっかけになったのは、01年5月の長女(Cocomi)の誕生だったとのこと。工藤は自分と木村の両親よりも先に、メリー氏に出産の報告をしたといい、芸能プロダクション関係者は『駆けつけたメリーさんにCocomiちゃんを抱っこさせてね。結婚させてくれたメリーさんへのお礼だったわけです。メリーさんは子どもが大好きだから、もうメロメロになってね』と、当時について証言していました。以降、メリー氏が木村の自宅を訪れていたほか、Cocomiと次女・Koki,へのプレゼントも用意。そのお返しに、木村家はメリー氏の誕生日にメッセージカードを贈ったそうで、こうした気遣いができる工藤を気に入ったメリー氏は、すっかり彼女の味方になっていったとか」(同)

Shizuka Kudo 20th Anniversary the Best
ジュリーはどう付き合ってくつもり?
アクセスランキング