[ジャニーズ最新言行録]

NEWS・小山慶一郎、「言わないでよ、お願いだから」と懇願! 「めっちゃイジられる」こだわりの“自撮り”とは?

2021/08/18 18:19
華山いの(ライター)
ごめん、小山。これからもチクってくよ

 NEWS・小山慶一郎がパーソナリティを務めるラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送)。8月17日深夜の放送回では、お風呂場での自撮り事情について語った。

 この日、メンバーの増田貴久が自身のラジオで、「風呂に携帯を持っていって自撮りしている人が身近にいたんですけど、考えられない」と話していたとの報告がリスナーから寄せられた。

 すると小山は「これ俺だな」「増田さん、これ俺に言ってるな」と自分のことだと受け取り、「ダメ? 俺はいつでも自撮りチャンスを狙ってるのよ」とあっけらかんと告白。

 また、「お風呂でネットサーフィンしたり、アニメを見たりしていますか? こだわりのお風呂でのくつろぎ方があれば教えてください」というリスナーからの質問には、「ベースは音楽を聞いてるのよ。YouTube見たりとか」と説明。そうして過ごしていると、「今、自撮りチャンスじゃね?」という瞬間が訪れるといい、そのまま撮影すると明かした。

 ただ、お風呂場で自撮りしたセクシーショットを公式携帯サイト・Johnny’s webの個人連載「KEIICHIRO」に掲載すると、増田や加藤シゲアキから「めっちゃイジられる」とのことで、「(最近は)お風呂で撮りづらい」と小山。

 このままでは自撮りをしにくくなると危機感を抱いたのか、突然「撮らないでいいのじゃあ、みんなはお風呂(での自撮り)写真いらない? いるの?」と逆質問。「もし撮って(ブログに)載せたらシゲとまっすーのラジオに送るんでしょ? やめてよ!」と、リスナーの告げ口に警戒していた。

 さらに小山は、「リスナーのみんなさ、ここだけにして! あんまり広がっちゃうとダメなのよ。ラジオでの俺って素じゃん。だからラジオでしか話してないんだよ。みんなと俺の秘密じゃん。言わないでよ、お願いだから」「ここだけで楽しもう。ほんとにそうして!」と懇願。増田と加藤にバラさないようお願いしたのだった。

 この放送には「お風呂の自撮りは絶対やめないでっ!」「慶ちゃんのお風呂の写真は必要です!! もうちょい体見せてくれてもいいのよ?」「3人でお風呂なうって載せてくれてもいいよ!」などの声が集まっていた。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2021/08/18 18:19

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

お風呂で10分! 川島式メソッドで小顔&美肌ケア
「言うなよ、言うなよ!」ダチョウ倶楽部か?
アクセスランキング