【サイゾーウーマン世論調査】

「当て馬役はもったいない」!? 岸優太、中島健人、重岡大毅を抑え、あの俳優が1位に!「夏ドラマで一番好きなイケメン」ベスト3発表【サイゾーウーマン世論調査】

2021/08/18 13:30
サイゾーウーマン編集部

2位:『#家族募集します』(TBS系)赤城俊平(ジャニーズWEST・重岡大毅) 20%

 2位には、『#家族募集します』(TBS系)より、赤城俊平(ジャニーズWEST・重岡大毅)がランクイン。ゴールデン・プライム帯の連続ドラマ初主演となる重岡の好演も光り、シングルファーザーとして奮闘する俊平の姿に、多くの共感が集まりました。

【投票コメント】

◎パパ役がハマりすぎる。笑顔に涙と表情の豊かさ、ドラマに引き込まれる。

◎あんなに奥さんを愛していて、それをまわりの人に素直に伝えられるって素敵です。 ドラマ見て久々に涙出た。

◎イクメンで素敵

◎色気があってカッコいい!! 笑顔がステキ!

◎さすがとしか言えない演技派な重岡くん。誰が見ても感動するし、自然な演技だからこそ動く感情がある。誰にもまねできない、唯一無二の表情がとても魅力的だから。

◎重岡くんにピッタリの役だと思う

◎重岡大毅の演技が感動する

◎わかりやすい ドラマ重岡くんの泣きながらの演技よかったです

3位:『彼女はキレイだった』(フジテレビ系)長谷部宗介(Sexy Zone・中島健人) 17%

 『彼女はキレイだった』からは、メインキャラクターの毒舌イケメンエリート男子・長谷部宗介(Sexy Zone・中島健人)もランクイン。中島が見せる、“ツンデレ”かつ、ちょっぴり抜けてる一面に心を掴まれた人が多いようです。

【投票コメント】

◎ツンデレ具合が最高にカッコイイ!!!

◎ドSなのにたまにデレが入ってくるのほんとに最高すぎる!!

◎笑顔のギャップにやられました。

◎顔面偏差値も高く、行動もカッコいいからです!

◎徐々にドジな面も出て来て、ギャップに更にヤラれました!

◎さり気ない気遣いやちょっと抜けてるところも全て愛おしい。不意に見せる笑顔にキュンとする。

4位以下のランキングと、コメント全文はこちら!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/08/18 13:36
赤楚衛二 ファースト写真集 『 A 』
海外のファンからも熱烈なコメントが届いています
アクセスランキング