観相学・岡井浄幸の「お顔ちょっと拝見します」

ViVi「国宝級イケメン」顔で見る“運勢ランキング”TOP5! 第1位のSixTONES・松村北斗を上回り「活躍が期待できる」イケメンは誰?

2021/08/17 20:00
岡井浄幸(おかい・じょうこう)

注目の若手ジャニーズ&俳優がランクイン!

運勢ランキング第3位:新田真剣佑

 新田さんの特徴は、目の形や徐々に太くなる眉。小さい頃から好奇心旺盛で知識が豊富、何をやっても個性を発揮して、実力を出すことができる適応力のある方だとお見受けしました。

 観相学では、20歳くらいまでのいろいろな経験や体験が、顔のパーツにも反映されると考えられています。彼の場合は、最後に出来上がる額と眉だけでなく、鼻や唇の形の変化から、これからの芸能人生も長いことがわかります。年を重ねれば重ねるほど、味のある魅力が出てくる方なので、将来の活躍が楽しみな俳優の一人ですね。

運勢ランキング第4位:道枝駿佑(なにわ男子/関西ジャニーズJr.)

 明るさや素直さ、そして、いつもキラキラしたものを追い求める情熱が感じられる道枝さん。眉の長さや太さなどを見ても、持って生まれた才能が、ちょうどこれから花開いていくはずです。鼻の形などからも、実力を発揮して、いい仕事のできる期間が長く続くことがわかり、将来も安定的に人気を得られるものと思います。

 若くして人間力があり、人格の高さもうかがえるので、今後の活躍から目が離せないような、独特の個性を持ったタレントになっていくことでしょう。

運勢ランキング第5位:赤楚衛二

この投稿をInstagramで見る

赤楚衛二(@akasoeiji)がシェアした投稿

 赤楚さんの魅力は、額の形などから見える、頭脳明晰で何事にも臨機応変に対応できるところ。また、グローバルな物の見方ができる才能をお持ちのようですね。若くしてさまざまな経験を積まれたようなところも見られ、それが性格形成に大きく役立っているのでしょう。

 自分の個性や、魅力をしっかり出していこうとする“本気度”も感じられ、今後ますます活躍が期待できるものと思います。また、40歳を過ぎる頃が転機となり、今とは違う方面での大活躍もありそうです。

岡井浄幸(おかい・じょうこう)
共立女子大学家政学部食物学科卒業後、明治乳業中央研究所、財団法人国際科学振興財団などを経て、2006年より「嘉祥流観相学会」導主である藤木相元氏に師事し、修行開始。07年には、高野山真言宗にて得度。現在、一般社団法人「嘉祥流観相学会」代表理事・大導師として、観相学、姓名学、開運脳メイクのアドバイス、およびアドバイザーを養成中。企業などでの講演、テレビ、ラジオ等にゲスト出演等を行う。

最終更新:2021/08/17 20:00
THE RAMPAGE from EXILE TRIBE/SWAG & PRIDE(DVD付)
天は二物も三物も与えるってことか〜!
アクセスランキング