読者プレゼント

King&Prince・岸優太にも使ってほしい? U字型皮むき器「ユーピーラー ミニ」を【3名様】にプレゼント

2021/08/21 21:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
Heart Made U字型皮むき器 ユーピーラー ミニ

 情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)内で放送されている生活情報コーナー「解決!King&Prince」。8月16日の放送回では、King&Princeの岸優太が“食材の皮むき”について紹介していました。

 放送では、じゃがいもやイカ、桃など、皮をむく際にてこずりがちな食材が登場。桃を一度茹でてから氷水に上げ、ズルっと一気にむく方法に挑戦した岸は、あまりの爽快感から5点満点中、まさかの20点を付けていました。

 そんな奥の深い“皮むき”ですが、やはり苦手な人が多いようで、市場にはさまざまな形の皮むきグッズが出回っています。一般家庭ではいわゆる“普通のピーラー”を使っている人が多そうですが、「勢い余って、手までザクっといかないかしら」と恐怖心がよぎる人も少なくないのでは? そこで、今回は「安全にむける」と評判のU字型皮むき器「ユーピーラー ミニ」を【3名様】にプレゼント!

Heart Made U字型皮むき器 ユーピーラー ミニ

 こちらのU字型ピーラーは、グリップ部分で野菜や果物を押さえながらスムーズに皮むきが行え、ジャガイモのようなデコボコした食材も安全にむくことが可能。先端部には芽取りに便利な突起が付いています。刃は中国製とのことですが、本体は富山県のプラスチック製品メーカー・シロウマサイエンスによる日本製だそうです。

 Amazonでは星4.1の高評価となっており、レビュー欄には「これまで恐る恐るピーラーを使っていましたが、これを使ってから皮むきが怖くなくなった」「もっと早く知りたかった」などの喜びの声も(左利きだと使いにくい可能性があるようです)!

 当選者様には、アイボリー、オレンジ、ライトグリーン、レッドのカラーからどれか1つをお届け。皆様のご応募を、お待ちしています!

※8月30日正午〆

『キネマの神様』鑑賞券プレゼントの画像2
最終更新:2021/08/21 21:00
アクセスランキング