藤井アナの夏休みは加藤が埋めるの?

好きな男性アナ3位、『news every.』藤井貴彦アナの『スッキリ』代役MCが好評! 「めちゃいい番組になってる」「レギュラーでいい」の声

2021/08/17 18:35
村上春虎

明日の日替わりMC・ウエンツに“とばっちり”?

 その好感度の高さから、代打出演となったこの日は「藤井さんのおかげで、めちゃいい番組になってる」「加藤がいないと見やすくていいな」「もう加藤さんじゃなくて、藤井アナがレギュラーMCでいいんじゃない?」と、藤井アナの続投を希望する声が上がることに。

 一方で、“夕方の顔”ということもあり「藤井アナがいると、1日が終わった感じ」「めっちゃ夕方感ある」いった声も寄せられた。

 ちなみに明日の日替わりMCはウエンツ。番組には東京オリンピックで銀メダルを獲得した女子バスケ日本代表の選手たちが集結するというが、「ウエンツの仕切りはヤバそうだな」「明日どうすんだよ。藤井アナの後のウエンツMCはきついだろ」など、藤井アナの活躍によって、ウエンツにまで“とばっちり”が及んでいるようだ。

 来週月曜日、番組に復帰する予定の加藤。藤井アナの活躍は耳に入っているだろうか?
(村上春虎)

最終更新:2021/08/17 18:35
伝える準備
NHKのたけたんと藤井アナは報道の良心だな〜
アクセスランキング