[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

関ジャニ∞・横山裕、“自分史上最高写真”は19歳の頃!? 「イキってる」「オラついとる」振り返って告白

2021/08/17 18:45
サイゾーウーマン編集部
生涯イキリ倒してください

 関ジャニ∞の冠番組『関ジャニ∞クロニクルF』(フジテレビ系)。8月16日の放送は、「真夏のカスタムグルメSP」第2弾が行われた。

 今回は、松屋の「牛めし」がカスタムメニューとなり、ずっと審査員側だった関ジャニ∞の村上信五が参戦。安田章大と丸山隆平、ゲストのお笑いコンビ・錦鯉の長谷川雅紀の合計4名で競いあうこととなった。審査員は大倉忠義と松屋フーズに勤める2人で各50点ずつ合計100点で第1〜4位までのランキングを決める。

 まず第3位は、安田考案の「マネしたくなるおむすび」(48点)に決定。前回も3位だったことから「万年3位の男やん。3位の男はもう飽きたな!」とボヤいていた。

 第2位は、丸山考案の「お好み牛めし」(68点)。牛めしをお好み焼き風にしたメニューに、松屋は46点と高得点をつけ「タイトルのワクワク感に加えて、料理の見た目のシズル感が最高」と高評価。大倉も「これはおいしかったと思います」といつになく高得点の22点をつけていた。

 そして、第1位と最下位が残り、村上と松屋で10年間アルバイトをしていたという錦鯉・長谷川の対決となったが、その前に「自分史上最高のカスタム写真」というコーナーが挟まり、横山裕が自分史上最もイケてると思う写真が紹介されることに。そこには、オープンカーに乗った弱冠19歳の金髪の横山の姿が。

 横山は「むっちゃオラオラじゃない? これイケイケやなと思ったのが、指輪なのよ」と明かすと、すかさず村上が「お前これ“クロムハーツ”やん」と高級ジュエリーブランドの指輪だと指摘。横山は「そう! 10代でこんなんつけて、めっちゃイキってるやん」「なんかオラついとる感あるやん」と苦々しく自らを振り返ると、村上は「(今の方が)優しなっとる」と話していた。

 そんな横山の写真について、松屋フーズの女性社員は「オープンカーで雨降ってても屋根閉めることを知らなさそう」と指摘。スタジオは笑いに包まれ、村上は「その答え10点ですよ! いまだにこの人40歳になっても雨降っても傘ささないんですよ」と横山の傘事情を明かしていた。

 その後、第1位は、村上考案の「うしそばめし」(69点)に決定。このソース焼きそばを組み合わせた牛めしに、大倉が過去最高の41点をつけて称賛していた。一方、最下位は、長谷川のポテトサラダを使った牛めし「牛男」(27点)となったが、実食した横山は「めっちゃ好きやわ」と大絶賛。

 しかし、大倉はこのメニュー「牛男」について、「全然おいしくなかったわ。ほんまに長谷川さん考えたの? だったらアホ舌やんって」とズバズバと発言。間接的に“アホ舌”と言われた横山は「俺は俺で今傷ついてる……」とガックリと肩を落としていたのだった。

 この放送にネット上では、「いや横ちょって19歳から本当変わんない」「最高にイキって尖ってる19歳の横山さん可愛くてしょうがない」「カッコいいよ!! さすが横さん」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/08/17 18:45
【先着特典】コタローは1人暮らし Blu-ray BOX【Blu-ray】(B6クリアファイル)
ヨコのイキり方、小学生?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関ジャニ∞・横山裕、“自分史上最高写真”は19歳の頃!? 「イキってる」「オラついとる」振り返って告白のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ関ジャニ∞横山裕のニュースならサイゾーウーマンへ!