[ジャニーズ最新言行録]

嵐・二宮和也、「痛いおじさん」に苦笑い! 予想外に髪を染めた理由は「めっちゃ暇なんで」

2021/08/17 13:15
福田マリ(ライター)
あの二宮がどんな心境の変化? とは思った

 嵐の二宮和也がパーソナリティを務めるラジオ番組『BAY STORM』(bayfm)。8月15日放送では、髪を染めた心境について明かす場面があった。

 二宮のYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」では、7月11日公開の動画の概要欄で髪を染めたことが報告されていたが、ディレクターによると、「髪の毛に関してはたくさんメールが来てます」とのこと。

 二宮は「いや、もう染めないと思ってたけどな。だって染める気なかったですもん」と、自身でも予想外の判断だったと明かし、染めた理由は、「めっちゃ暇なんですよ」とまさかの回答。「逆説的なことを言うと、今しかないなと思って」と、撮影が入っていない今だからこそできる自由な髪形だと話していた。

 また、概要欄で報告されて以降も動画に登場する二宮の髪は黒いまま。茶髪のお披露目を待つファンは焦らされていたが、その理由について、「結構撮ってたんで」と、報告して以降も動画のストックが多くあり、順番に公開していたからと、単純明快な理由を説明。

 「ただ髪を染めたっていうだけで、動画のドロップ順番を変えたくないじゃないですか」と予定通り進めたと明かし、もし順序を変えていたら「めっちゃ痛いおじさんじゃないですか」と、それだけは勘弁してほしい様子。

 ディレクターが爆笑しながら「ファンの方は早く見たいと思うじゃないですか」と言うと、「それはありがたいんですけど」「『髪の毛染めて状態いいうちに、みんなに見てもらいたいから動画の順番変えるわ』って……」と、苦笑いしていた。

 この日の放送にリスナーからは、「髪染めたことを理由に差し替えたらそれはそれでかわいいけどな~」「むしろ髪を染めるのも企画で撮影してほしかった!」という声や、「今しかないってことは秋から忙しくなる?」「今後は撮影の予定が入ってると期待したい!」という臆測も寄せられていた。

福田マリ(ライター)

福田マリ(ライター)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2021/08/17 13:15
フリーター、家を買う。スペシャル【Blu-ray】
演技仕事、待ってまーす
アクセスランキング