[ジャニーズ最新言行録]

Travis Japan・宮近海斗、「1日だけ別のグループに所属するなら?」の質問に嵐を挙げた「かわいい」理由とは?

2021/08/16 15:20
サイゾーウーマン編集部
Travis Japan・宮近海斗、「1日だけ別のグループに所属するなら?」の質問に嵐を挙げた「かわいい」理由とは?の画像1
嵐とお昼寝って贅沢……

 ジャニーズJr.内ユニット・Travis Japan、HiHi Jets、美 少年の3組が週替わりでパーソナリティを務めている『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)午後10時台。8月14日は、特別放送として、3グループから代表メンバーが集結し、Travis Japan・宮近海斗、HiHi Jets・高橋優斗、美 少年・岩崎大昇の3人が出演した。

 まずは、リスナーから寄せられたさまざまなテーマで語り合う「らじらー!サタデー10時台サミット!」コーナーを展開。最初のテーマは、「1日だけ、別のグループに所属して活動できるとしたら、どのグループに入りたいですか?」というもの。これに岩崎は「少年隊さんとか、いってみたいですね! かっこいい“ザ・ジャニーズ”のダンスをバキバキに踊られる方じゃないですか。あそこで僕も修行したいです」と回答。

 高橋は「どのグループも特別な経験があってっていうのがあるじゃないですか。そういうのを考えるとなかなか選べないって思うんですけれども……」と迷いながらも、SMAPを選択。「SMAPさんっていろんな方にお話聞くと、『一人ひとりがスターなんだけど、5人集まるとオーラやばい』っていうじゃないですか。だからその一人に混ざって『6人集まるとやばいよね』って、お裾わけをいただきたい」と明かした。

 一方、宮近は迷うことなく嵐を選び、「仲良い5人の中に入って、仲良く俺含め6人でお昼寝とかできたらなって。なんか仲良くなりたいですよね。居心地良さそうだから」と理由を説明。高橋と岩崎は、「確かにいいですよね、雰囲気が」と同意していた。

 また、前回の放送でパーソナリティを務めたTravis Japan・七五三掛龍也と松倉海斗からの「自分たち以外のそれぞれのグループの“うらやましいなぁ”と思うところを聞きたい」という指令には、宮近がHiHi Jetsについてコメント。「ずっと思うのは、年を重ねてるんだけど“やんちゃ感”っていう部分を感じる。それを見ているのがすごく楽しい」「こっちも青春をしているような感じの雰囲気を味わわせてくれるし、パフォーマンスではいろんなカラーを出せるし、どんな曲でもその雰囲気になれるというか……」とHiHiの持つ個性やグループ力を称賛した。

 続けて高橋は、美 少年について「美 少年は“キラキラ王子様”って印象がずっとあるんですけど、一人ひとりがアイドルとしてパフォーマンスして、歌とかも磨いてて。特に大昇は本当に次元が違うくらいの歌のウマさになっちゃった」と岩崎の歌唱力を褒め称えた。さらに、「グループとしてもダンスを一人ひとり声出し合って、すごく丁寧にやってる姿勢が美少年の素敵なところだとずっと思ってます」と明かした。

 最後に岩崎は、Travis Japanについて「やっぱりですね、ダンスやべぇみたいな」とグループの持ち味とされる“シンクロダンス”を絶賛しつつ、「(一緒に活動することが多かった)昔は、よく空き時間にみんなで体幹(トレーニングを)やってるんですよ。そいういう意識がハンパねえみたいな。マジ尊敬します!」と語った。

 この放送にネット上では、「3組合同は新鮮であっという間でした。また合同でお願いします」「グループ横断ラジオとっても新鮮だった」「嵐さんの5人中に入ってお昼寝したいっていう発想かわいすぎん?」「宮近さんからHiHiに向けた温かい言葉がすごくうれしかった」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/08/16 15:20
D J+.2021 ジャニーズJr.×NATURAL
宮近さんのHiHi評にしびれた

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Travis Japan・宮近海斗、「1日だけ別のグループに所属するなら?」の質問に嵐を挙げた「かわいい」理由とは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズJr.Travis Japanのニュースならサイゾーウーマンへ!