[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Snow Man、アルバム曲の“歌割り”めぐり「格差がひどい」「相変わらずクソ」「ファンやめたくなる」と嘆きや憤怒相次ぐ

2021/08/14 08:00
サイゾーウーマン編集部

「6人時代の歌割りまで変わったらもう終わり」「ファンやめたくなる」

 ほかにも、「2番は絶対に阿部、宮舘、深澤のソロパートがあるよね! そう思ってないとやっていられない」と前向きに考える人や、「阿部ちゃんの歌割りが少ないのがつらくてファンやめたくなる」と応援すること自体に悩み始めているファンもいるようだ。

「なお、8月13日時点で、所属レコード会社・avexのサイトでも収録曲の全貌は明らかになっていません。メンバーの渡辺は、公式携帯サイト・Johnny’s webのブログ『すの日常』(9日付)で『Jr.時代の曲はレコーディングもし直しました』とファンに報告しましたが、『Jr.時代の6人曲の歌割りはそのままだよね?』『レコーディングし直して歌割りが変わってたらブチ切れる』と、長年のSnow Manファンは恐れています」(同)

 今回の「EVOLUTION」を聞いて、「再録したオリジナル曲の歌割りだけはそのままでお願い」「今でもひどいのに、6人時代の曲の歌割りまで変わったらもう終わり……。そうなったらファンやめるわ」と、切実な書き込みも上がっている状況だ。こうした一部ファンのネガティブな意見は、『Snow Mania S1』の売り上げにも直結してしまうのだろうか?

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/08/14 09:08
【先着特典】Snow Mania S1 (初回盤A(Blu-ray)+初回盤B(Blu-ray)+通常盤セット)(特典A+B+C)
KPOP的に担当をはっきり決めちゃうってのは?
アクセスランキング