【今週のセレブ一行ニュース】

トム・ハンクス次男が反ワクチン動画で炎上、リアーナは香水がバカ売れで“朝からキャビア”【今週のセレブ一行ニュース】

2021/08/13 17:03
堀川樹里(ライター)

セレブがインスタグラムで披露する日常の姿や意外な素顔は、ほほ笑ましかったり、世間に強烈なインパクトを与えたり、時には物議を醸すことも。そんなセレブの今週のインスタグラムから、見逃せないショットを紹介!

香水完売を祝い、“ベッドでキャビア”のリアーナ

この投稿をInstagramで見る

badgalriri(@badgalriri)がシェアした投稿

 リアーナがプロデュースする香水「Fenty Eau de Parfum」が、現地時間8月10日に発売開始となった。マグノリア、ムスク、タンジェリン、ブルーベリー、ブルガリアローズ・アブソリュート、パチュリ、ゼラニウムの香料を混ぜ合わせて作った「スパイシーでスイートな香りを同時に楽しめる」香水で、セレブ仲間たちからも「天国みたいな香りがする」「おいしそうな香り」と前評判は上々。120ドル(約べ1万3,000円)と安くはないが、その日のうちに完売した。リアーナは「今朝Fentyの香水が完売したので、起きた時はこんな感じよ」との一文を添え、ベッドの上で立て膝をつき、キツく編み上げたブレードヘアーにサングラスをかけて朝食にキャビアを食べる写真を投稿。最高にイカしたお祝いだとネット上で話題となった。

リゾ、2年ぶりのシングルでカーディ・Bとコラボ

この投稿をInstagramで見る

Lizzo(@lizzobeeating)がシェアした投稿

 映画『ハスラーズ』(2019)で共演した女性アーティストのカーディ・Bとリゾが、現地時間8月9日、コラボ曲のリリースをインスタグラムで同時発表。ゴージャスなネイルアートを施した人さし指を口に当てながら顔を寄せ合った“口元のどアップツーショット”を投稿し、新曲のタイトルは「RUMORS」(うわさ)、発売日は13日だと明かした。リゾは8日、「誰が私とRUMORSでコラボすると思う?」と添えながら、寝起きのカーディを「ハリー・スタイルズです!」と紹介する“におわせFaceTime動画”を投稿しており、2年ぶりとなるシングルが、攻めまくるラッパー・カーディとのコラボだということにファンは大喜びしている。

交際超順調の“ショミラ“

この投稿をInstagramで見る

camila(@camila_cabello)がシェアした投稿

 カミラ・カベロが、現地時間8日、23歳の誕生日を迎えた恋人のショーン・メンデスを祝福するスイートなメッセージをインスタグラムに投稿。車内でうとうとしているショーンの額にキスをする写真、美しい海を見ながらエスプレッソを飲めるなんて最高の人生だと語るショーンの動画、おしゃれなガーデンチェアに座りながらとびきりの笑顔を見せるショーンの写真を公開し、スペイン語で「私の愛する人よ、ハッピーバースデー」、英語で「あなたの存在に日々、感謝している」とつづった。2人は先月、それぞれのインスタグラムに交際2年記念日を祝う投稿をし、話題になったばかり。

チェット・ハンクスの“反ワクチン動画”が大炎上

この投稿をInstagramで見る

???? ?? ?????(@chethanx)がシェアした投稿

 「新型コロナウイルスに感染したアメリカの有名セレブ第一号」となった俳優トム・ハンクス&リタ・ウィルソン夫妻の次男で、ラッパーのチェット・ハンクス。現地事件8月10日に投稿した動画では、「反対派だったからなかなか言えなかったけど」と前置きした上で、「また新型コロナの感染が広まっている」「だからワクチン、打とうぜ。国民としてさ。オレも打ったし」と、穏やかな口調で語りかけた。ワクチン推奨派に転換したのかと思いきや、次の瞬間、「なわけねぇだろ、ビッチ!」「オレはコロナに感染したことはないから、マザーフ〇ッキングな針は打たせねぇ。(新型コロナは)ただの風邪なんだぜ。いいかげんにしろよ!」「オレはマザーフ〇ッキングなマスクをかけるのはもううんざりなんだ!」とまくし立てた。たちまち大炎上したが、チェットは翌日「ワクチンを否定する権利はある」と持論を展開。炎上は続いている。

堀川樹里(ライター)

堀川樹里(ライター)

6歳で『空飛ぶ鉄腕美女ワンダーウーマン』にハマった筋金入りの海外ドラマ・ジャンキー。現在、フリーランスライターとして海外ドラマを中心に海外エンターテイメントに関する記事を公式サイトや雑誌等で執筆、翻訳。海外在住歴25年以上。

記事一覧

最終更新:2021/08/13 17:03
グッド・ガール・ゴーン・バッド +3
さすが億万長者は違うね
アクセスランキング