しぃちゃんの裏芸能解説

市井紗耶香が参院選に再出馬、飯田圭織は誕生日に80万円の指輪! 辻希美は……初期モー娘。の今

2021/08/12 13:26
サイゾーウーマン編集部

辻希美、自宅リビングにブランコ2つ設置

編集G すごく愛されてる感が伝わる。指輪、お高いんでしょ?

しいちゃん 80万円以上するものとみられるね。飯田は07年にロックバンド「7HOUSE」の元ボーカル・ケンジさんと結婚し、2児の子育て中。夫は現在会社員。

編集G 誕生日プレゼントに80万円出せる会社員、ただ者じゃない。

しいちゃん モー娘。の初期メンバーでもっとも活躍しているのは、やはり辻希美。19年に開設した公式YouTubeチャンネルも登録者数87.5万人(12日現在)と好調だね。3日には「【リビング模様替え】したら杉浦家のリビングが公園になりましたwww」という動画をアップ。夫・杉浦太陽と自宅の模様替えをし、天井からブランコを2つ設置して、子どもたちが楽しそうに遊ぶ様子を公開している。11日の公式インスタグラムや公式ブログでは、自宅バルコニーに設置した大きなプールを紹介。以前はネットで叩かれがちだった辻だけど、今は「素敵な家族」「仲良しファミリー」「楽しそう」「家が広くてうらやましい」と好意的な意見がほとんど。

編集G 辻の家は本当に楽しそう。19歳で結婚、20歳で産んだ長女はもう中学2年生だね。その下に、小学5年生、小学3年生、2歳。さらに2匹の犬。それでもまだ辻は34歳って! なんだかんだでモー娘。はそれぞれの道を歩んでいてイイかもね。50代になったあたりで、また再結成してほしいな。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/08/12 13:26
大好きな人と結婚した、その後。
ちなみに「加護ちゃんねる」は登録者8.15万人
アクセスランキング