[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Kis-My-Ft2、10周年アルバム初日19.3万枚売り上げのウラで……「一番なんていらない」横尾渉の発言にファン憤り

2021/08/12 08:00
サイゾーウーマン編集部

今度は「週刊TVガイド」で問題発言

 今回の「フライデー」は、お相手について「交際4年目のOL」と伝えているものの、記者から「ネット等で交際を噂されていたAさんとお見受けしましたが」と問われた横尾は「そこは、僕は何とも言えないです。彼女は芸能界の方ではないので、発表するつもりもないですし」と、明言せず。

 実際、「フライデー」の女性と、17年に騒がれた女性が同一人物なのかは不明ながら、いずれにせよファンは直撃取材で正直に答えた横尾に落胆。「あのセラピストの彼女だったら最悪」「匂わせ女は嫌だな……」「こんなすんなり交際を認めるって、ファンを舐めてるの?」と、横尾へのバッシングが続出した。

 そんな渦中、今度は横尾自らが火種を投下。「週刊TVガイド」(東京ニュース通信社、8月4日発売)での企画「10年前にした質問をもう一度…!」における、横尾の回答がファンの怒りを買っているのだ。

 「ずっとともに歩んでいくメンバーにメッセージを!」との問いに対し、10年前の横尾は「これからいろんなことがあると思うけど、みんなでNo.1を取りにいきましょう!」と答えていたが、「当時は『みんなでNo.1を取りにいきましょう!』って言ってたけど……無理でした(笑)! 今は、世間や自分の周りのことをしっかり見つめながら、メンバー7人で話し合ってお互いを理解して、自分たちらしくできればいいと思う。一番なんていらない」と、発言していた。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【先着特典】BEST of Kis-My-Ft2 (初回盤B 3CD+Blu-ray)(ミニクリアファイルB)
早急にグループとしての方向性を示してほしいところ
アクセスランキング