[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

King&Prince・永瀬廉、「MVの撮影中ずっと○○出してた」「怖くないですか?」と岸優太の奇怪な行動を暴露

2021/08/11 13:42
華山いの(ライター)

岸優太の「怖い話」とは

 そして、先生から最後に「夏の掃除機は部屋を1~2時間暗くしてからかけるといい」というアドバイス。「どういうこと? なんで?」と不思議に思う永瀬に、先生は「暗いところが好きなダニが表面に出てくるんですよ。夏はダニが増える時期なんで」と説明し、なぜか永瀬は「1本取られた」と悔しそうにしていた。

 一方、夏ということで“怖い話”をすることになると「うちのメンバーの話なんですけど……」と切り出した永瀬。「岸(優太)さんが、MVの撮影中ずっとベロを出してたんですよ。『なんで出してるの?』って聞いたら『涼しいから』って言ってた」と岸の奇怪な行動を暴露し、「怖くないですか?」と怯えた素振りをみせていた。

 この放送に、ファンからは「段ボールでコンサート参戦していいの(笑)?」「多分ダンボール参戦したら横アリの入口で止められると思うよ……」など、うちわ代わりのダンボールについての疑問の声や、「メンバーからタレコミされる岸くんが面白い」「舌を出すと体温が下がるのはワンワンなんだけどね」などの声が集まっていた。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2021/08/11 13:42
Re:Sense (初回限定盤A CD+DVD)
ベロを使った小顔体操?
アクセスランキング