[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Snow Man、1stアルバム発表のウラで……“6人時代”の楽曲めぐり「9人では歌わないで」「手を加えたら決別」とファン懸念

2021/08/11 08:00
サイゾーウーマン編集部

「手を加えたらSnow Manと決別」ファンの思い入れが強い1曲

 中でも話題になっているのは、6人時代に歌われていた「Snow Dream」だ。「岩(いわ)も溶かすほど 伊達(だて)じゃないんだ 決意の深さ(ふか)は底なしだよ」など、オリジナルメンバーの名前が歌詞に含まれているだけでなく、「一歩一歩目指すよ 憧れの終着点を」「絶対あきらめないよ」など、“デビューの夢を掴む”というSnow Manの決意を歌っていると解釈し、強い思い入れがあるファンは多いようだ。

 ネット上には「『スノドリ』は歌詞を変えたり、9人で歌うのならアルバムには入れないでほしい」「『スノドリ』はデビュー前の6人が歌うから意味があった。9人では歌わないで」「『スノドリ』に少しでも手を加えたら、もうSnow Manとは決別する。そのぐらいファンにとって大切な曲なんだよ」などと、早くもネガティブなコメントが寄せられている。

 前述の通り、アルバムの収録曲は未発表ながら、良くも悪くも多くの関心が寄せられている『Snow Mania S1』。果たして、初回盤AのCDは、一体どんな内容になっているのだろうか?

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/08/11 08:55
HELLO HELLO (初回盤B CD+DVD)
思い出は思い出のままにしておきたいのに〜!
アクセスランキング