[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

なにわ男子・大西流星、「めちゃくちゃ冷や汗かいた」学生時代の“やらかしエピソード”に「度胸ありすぎ」とファン衝撃

2021/08/10 14:58
華山いの(ライター)

道枝駿佑がこれから学びたいこととは?

 そんな2人をおさえて第1位だったのが、昨年まで現役高校生だった長尾謙杜の「英語の勉強は、海外映画を字幕で見ながら本人の声で聞く」「社会は早起きし通学中の電車で覚えた」という勉強法。最初は、演技の勉強をするために海外映画を字幕で見るようになったそうで、山野井さんから「好きな邦画や日本のアニメを英語で字幕なしで見るのもおすすめ」とアドバイスを受ける場面も。

 また、道枝駿佑はこれからやりたい勉強として「趣味のドローンの資格を取りたくて」と告白。いろいろと調べているようで、「3日間で3級の資格が取れたりとか」「国土交通省から信頼される人材になれるとか」と本気度をアピールし、「なにわ男子のPVをドローンで撮るかもしれない」と展望も語っていた。

 この日の放送に、視聴者からは「流星くんテストの時やらかしてんな」「テスト開始に寝るって度胸ありすぎて逆にスゲェ」「小学生の頃、都道府県をダンスで覚えていた丈くん、さすがジャニーズ育ち」「趣味の映画鑑賞で字幕見ながら覚えてるなんてすごい!」「ドローンでPVとか素敵だよ」などの声が上がることに。

 なお、番組ラストでは、7月28日に横浜アリーナで行われた単独コンサート『なにわ男子 First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん』の映像をオンエア。11月12日にCDデビューすることが発表された瞬間の様子が流れ、ネット上は「デビュー発表の瞬間を自分たちの冠レギュラー番組で流せるの、強い」「何回見ても泣ける、ほんまにデビューおめでとう」「映像流してくれてありがとうございます」と喜びの声であふれていた。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2021/08/10 14:58

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

anan (アンアン) 2021年 7/28号 [雑誌]
デビューおめでとうございます!
アクセスランキング