[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

関ジャニ∞・村上信五、『夜ふかし』登場の“ファン”に謝罪!? 「謝らなあかん」「ほんま、申し訳ない」と頭下げたワケ

2021/08/10 20:04
小沢由衣子(ライター)
広末涼子とヒナの八重歯は昭和生まれの宝なんやで

 関ジャニ∞・村上信五とマツコ・デラックスが出演するバラエティー番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)。8月9日の放送では、村上が自身の“八重歯”に言及する場面があった。

 この日、「街行く人に恐怖体験を聞いてみた件」というコーナーにて、関ジャニ∞のライブに行ったという母親と娘が登場。グッズの列に並んでいたことを母親が話していると、「グッズは誰のに並んでいた?」とスタッフから質問が。

 「ヒナちゃん(村上)には申し訳ないんですけど、横山(裕)くんと丸山(隆平)くんが好き……」と申し訳なさそうに告白した母親だったが、グッズの列に並んでいる最中、娘の歯が抜けるというハプニングがあったそう。「その抜けた歯が八重歯になっちゃった」と、恐怖体験を明かすとVTRには「村上の呪い」というテロップが登場していた。

 その後のスタジオトークでは、村上が神妙な面持ちで「八重歯生えた女の子に謝らなあかん」とコメント。村上のグッズを買わなかったために八重歯が生えたといった調子で話すマツコに、「ほんま、申し訳ない。これはもう……」「大人になって、こうなったら何もできないから!」と自分の八重歯を見せて忠告していた。

 放送後、ネット上ではファンから村上の八重歯を支持する声が続出。「村上くんの八重歯、かわいいじゃん!」「八重歯、いいよねぇ〜。村上くんの八重歯好きだよ〜!」「村上くんの八重歯は“国宝”だって言ってるでしょ!」といった声が寄せられていた。

小沢由衣子(ライター)

小沢由衣子(ライター)

ギャル系雑誌出身の編集兼ライター。カルチャー、芸能などが守備範囲。日々の癒しは漫画とサウナと激辛ラーメン。

記事一覧

最終更新:2021/08/10 20:04
つけ八重歯 接着剤セット 1.5cm 1.8cm 仮装メイク キバ 牙 仮装メイク 付け歯
八重歯を崇める村上担、本当に好き
アクセスランキング