【ジャニーズJr.チャンネル便り】

HiHi Jets・高橋「最速でデビューを掴みに行く」表明にファン「シビれた」! なにわ男子・西畑はTOKIO・松岡と“サウナ友”に!?【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2021/08/08 21:00
中村チズ子(ライター)

Travis Japan、「いろんな想いが詰まった」ステージ映像公開

 7月29日更新の動画は「Travis Japan『The Show』 IMAGE NATION ~全国ツアーしちゃってもいいですかっ!?~より」。今年3月~7月にかけて行われ、彼らにとって初の全国ツアーとなった『IMAGE NATION ~全国ツアーしちゃってもいいですかっ!?~』公演から、「The Show」のパフォーマンスを公開している。

 概要欄によれば、「この日が、僕たちにとって初の全国ツアー…記念すべきファイナルでした!」とのこと。また、当初は1月に始まる予定だったが、新型コロナウイルスの影響を受けて延期になっていたほか、4月には川島如恵留を除くメンバー6人のコロナ感染が判明し、一部の公演が中止に(その後、振替公演を実施)。こうした経緯もあるためか、「いろんな想いが詰まったステージ…ぜひご覧ください!」と、記載されている。7人の表情からも気迫が感じられ、熱のこもった歌やダンスに心を揺さぶられた人も多いだろう。

 なお、Jr.界といえば、関西Jr.のなにわ男子が28日にCDデビュー(11月12日)を発表したばかり。それだけに、「このタイミングでの『The Show』のパフォーマンス動画でグッときた!」「このタイミングであの感動をもう一度味わえてうれしい。ウルっときた」「このパフォーマンスを見たら、『Travis Japanならどこまでだっていける。未来は明るいよ』って思う」「『The Show』を聞いて勇気づけられてる。トラジャは最強!」「このパフォーマンスが世界に放出されてうれしい。Travis Japan最高!」「やっぱりこの曲は7人に合ってる。ずっとついて行くから、一緒に夢を叶えようね!」と、メンバーへのエールなども数多く寄せられていた。再生回数は109万台(8月6日時点)。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ジャニーズJr.カレンダー2021.4-2022.3
アクセスランキング