しぃちゃんの裏芸能解説

藤田ニコルが「交通制限きつい」ツイート削除、東原亜希は柔道で“デスブログ”封印!? 芸能人と東京五輪

2021/08/05 14:59
サイゾーウーマン編集部

東原亜希「柔道のことはブログに書かないで」と心配されてた?

しいちゃん 東原亜希は1日、公式インスタグムで、4人の子どもたちが夫で柔道日本代表監督の井上康生のために手作りした金メダルの写真をアップ。「げっそり痩せて帰ってきたパパ。選手全員のことが大好きすぎて、代表選考に苦しむことがもうないと思うとホッとする気持ちも。ただただ、本当にお疲れ様でした」とつづってる。東原と井上は2008年に結婚。09年に長女、10年には長男、15年に双子の女児が誕生。井上は、この東京オリンピックをもって日本代表監督を任期満了で退任するとのこと。

編集G 柔道は個人戦で史上最多9個の金メダル、混合団体を含めると銀2個、銅1個と大活躍だったね。そういえば、東原のブログって、書かれるとよくないことが起きる「デスブログ」で有名だったよね? 最近はどう?

しいちゃん そうなの。ブログだけでなく、井上自身も東原と交際をした翌年04年のアテネオリンピックでは4回戦敗退。東原と入籍した08年は北京オリンピックの代表を逃して引退。だから柔道関係者は、オリンピック前、「柔道のことはブログに書かないで」と心配していたといううわさ。それを意識しているのかどうかはわからないけど、東原は20年6月から一度もブログを更新していない。

編集G 封印したからメダルラッシュだったの(笑)?

しいちゃん だけど、東原は14年8月22日のブログで「見に行けるといいねー 観戦」、19年5月9日のブログでは「今日は2020オリンピックのチケット申し込みスタートの日ですね!」と綴っていて……。

編集G 結果、コロナ禍でほとんどの競技が無観客に……。デスブログは健在だったか!?

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/08/05 14:59
life is good - 東原亜希の幸せな家族をつくる日々 -
世が世なら預言者として崇められてたね
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

藤田ニコルが「交通制限きつい」ツイート削除、東原亜希は柔道で“デスブログ”封印!? 芸能人と東京五輪のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! お笑い芸人芸能解説講座女性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!