しぃちゃんの裏芸能解説

藤田ニコルが「交通制限きつい」ツイート削除、東原亜希は柔道で“デスブログ”封印!? 芸能人と東京五輪

2021/08/05 14:59
サイゾーウーマン編集部
この投稿をInstagramで見る

Aki(@akihigashihara)がシェアした投稿

編集G 暑い、コロナ禍、テレビを付けたらオリンピックだらけ。なんかもー、不快指数が高くてビールの量が増えるわ!

しいちゃん 藤田ニコルもご不満があるようで、7月23日、公式Twitterで「全然仕事先に向かえなくて泣く。交通制限きつい」「帰りもすごく時間かかりそう。はぁ。これ毎日かぁ」「運転手の人もため息ついててこっちもため息」とツイートしてたよ。その日開会式を迎えた東京オリンピックでは、オリンピック施設周辺で交通規制を実施。この藤田のツイートに対して「運転手付きの車に乗ってるだけだから我慢できるはず」「嫌なら電車を使え」「芸能人はロケで通行人を規制するのに」などの批判が続々。結局、藤田はそれらのツイートを削除。

編集G そりゃそんなツイートしたら、満員電車に乗って通勤している人はイラッと来るよ。でも、交通規制を理由に閣議に遅刻した丸川珠代五輪担当大臣は共感してくれると思う!

しいちゃん 極楽とんぼの加藤浩次は同30日、『スッキリ』(日本テレビ系)で、新型コロナ感染者が急増していることについて、「オリンピック盛り上がってるから外出ようぜって、全然オリンピックのせいじゃない。オリンピックは悪くないですから。オリンピックにかこつけて外に出る人が悪いわけだから。そこは分けないと」「オリンピックとは切り離さないといけない。そこは大事なところ。今なんとかしないと、これ以上死者、重症者を増やすわけにはいかない」とコメント。

編集G ハイハイ、なんだかものすごい鋭い指摘をしているような口ぶりだけど、そんな力説するようなことかね。暑苦しいなあ。

しいちゃん 8月1日に46歳の誕生日を迎えた米倉涼子は、同日、公式インスタグラムに「沢山のお誕生日メッセージ本当に本当にありがとう なんて幸せ者」というコメントとともに自分の写真をアップ。赤い帽子に日の丸がプリントされた真っ赤なTシャツ、「GO GO JAPAN」とプリントされたド派手なサングラスに金メダルをかけた服装で、ファンから「可愛すぎる」「素敵」と絶賛コメントが入っている。

編集G 臆面もなくこんな格好できる米倉すごいし、こんな格好してても女優オーラが漂う米倉、すごいな。今にも「カナデル!!」って踊りだしそうな圧。

しいちゃん 米倉が主演する『ドクターX~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日系)は、10月期に新シリーズを放送予定。ドラマの公式インスタグラムでは1日、共演者がリモートで「ハッピーバースデートゥーユー」を歌ったお祝い動画をアップしてファンが喜んでいるよ。

編集G 盛大なパーティーを開いたら絶対叩かれるけど、こういう動画は楽しくてイイ!

life is good - 東原亜希の幸せな家族をつくる日々 -
世が世なら預言者として崇められてたね
アクセスランキング