【連載】“買い物狂い” の散財日記 第139回

Amazonで☆4.5の高評価! マスカラ下地もするんと落ちる「アニュ モイスチャークレンジングオイル」をガチレビュー

2021/08/04 21:00
千葉N子(ライター)

Amazonで☆4.5のクレンジングオイルの実力は……

 Amazonでは、「定期便コース」で購入すると5%引きされるそう。私は「もしかしたら……」と思いました。ひょっとしたら、定期便で購入していて余ったものをメルカリに出品している人がいるかもしれない!!!!

 そう、困った時のメルカリ。定価購入に迷ったときのメルカリ。「anu クレンジングオイル」で検索してみると、本当に届いたばかりだという新品が出品されていました。お値段3,100円! か、か、買います~~~!!!!!!

 そんなわけで通常より900円ほど安く手に入れたのですが、anuのクレンジングオイル、良かったです……!! 商品名の通り、オイル状のメイク落としなので、ワンプッシュするとドブッとさらさらの液体が出てきました。ニオイはちょっときついけど、まあ許容範囲。オイルといえど、ベタつく感じもなくサラサラ。洗い上がりも肌がつっぱる感じはなく、しっとりとしていました。

 中でも私が感動したのは、マスカラの落ち具合! もう、あれよあれよという間に、今までガジガジのダマダマになっていたマスカラがするーんと落ちるんです。日焼け止めもよく落ちるし、ありがたや~~!! 肌荒れに悩む方や、メイクが落ちづらくて悩んでいる方にすすめたいッ!! いやー、買ってよかった!! いやいや、私、企業からお金はもらってませんよ? ステマではなく、ガチのマジのレビューです。みなさんもよろしければお試しあれ♪

■今回の出費
「anu(アニュ)モイスチャークレンジングオイル」3,100円

千葉N子(ライター)

千葉N子(ライター)

1,000万円以上の貯金があったにもかかわらず、買い物沼に踏み込み、現在アラフォー貯金0円(むしろマイナス)。毎月、27日に引き落とされるカード利用料に震えながら、今日も元気に散財している。著書に『“買い物狂い”の散財日記: 千葉N子のリアルな家計簿大公開』がある。

Twitter:@chibaenuco

買い物してみた@千葉N子

最終更新:2021/08/04 21:23
アニュ 洗顔クレンジングオイル クレンジングオイル (120回分・2ヶ月) 【クレンジング・メイク落とし】植物幹細胞クレンジングオイル メイ
美容雑誌でも取り上げられているようですよ!
アクセスランキング