【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

人気声優・水樹奈々と宮野真守の「相性よすぎ」ダンスに反響! チョコプラは「想像以上にグダグダ」なピクトグラムが話題【YouTube急上昇ランキング】

2021/08/07 18:00
つべ優子(ライター)

チョコレートプラネットが「ピクトグラム」を再現するも……

 お笑いコンビ・チョコレートプラネットは、東京オリンピックの開会式で話題を呼んだ“ピクトグラム”のパフォーマンスをいち早く再現。しかし、「ピクトグダグダム」のタイトル通りグダグダぶりで、視聴者にウケているようです。

 “青白の棒人間”に扮する長田庄平と、サポート役の松尾駿が、ホワイトボードやパネルなどを駆使してピクトグラムを表現。しかし、途中で長田がカメラに向かってピースをしたり、松尾が長田に無茶ぶりをしたりとふざけ始め、お世辞にも「完成度が高い」とは言えない仕上がりに。

 そんなグダグダパフォーマンスでしたが、コメント欄は「カメラマンまで適当だし、想像以上にグダグダで爆笑した!」「何が起こるかわからないから飽きずに見られた!」「チョコプラが開会式に出なくて本当によかった(笑)」などと大盛り上がり。完成度が低いからこそ、大きな笑いが生まれたようです。

俺か、俺以外か。 ローランドという生き方
「俺以外」の人にも結構優しいんだね!
アクセスランキング