【あのツイッターレシピ、やってみました】

『家事ヤロウ!!!』【肉巻きみたらし団子】作ってみたら、一口でため息あふれるウマさ! 安売りのパック団子が満点レシピに激変だ

2021/08/04 19:00
アウちゃん(ライター)

醤油をかけて完成

 塩を少々振り、フライパンで焼きます。みたらしの醤油だれが「接着剤」の役目を果たしてくれるのか、意外と豚肉は剥がれませんでした。

 ほんのり焦げてきて醤油の甘い香りがします!

焼き目がついてきた(C)サイゾーウーマン

 豚肉に焼き目がついたらしょう油少々をかけて完成です。

もう完成した!(C)サイゾーウーマン

 最後にかけた醤油と、みたらしの醤油だれに照りが出ておいしそう。

この照り、100点(C)サイゾーウーマン

 お好みでマヨネーズと一味を準備していざ実食!

くるくる巻いてすぐにおいしい肉巻きレシピ
割と怖いレシピだけど試してみる?