“噂の女”神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第563回】

篠原涼子、離婚発表3日前の“最後の晩餐”をとらえた「女性セブン」のすごい写真!

2021/08/03 21:00
神林広恵(かんばやし・ひろえ)

もやもやと違和感を覚える前田敦子の「半同棲」

 勝地涼との離婚から3カ月、前田敦子の熱愛を「女性自身」がスクープしているのだが、これがなかなか微妙で不思議なものだ。

 まず「自身」は7月19日、舞台の合間をぬって大阪から東京に帰り、都内マンションから出てきた前田をキャッチする。その日、前田は同マンションに宿泊、翌日には、大量の荷物を持ち一人で出てきた。さらに7月下旬にも、同じマンションに1人で出入りする前田の姿を「自身」は目撃したという。

 このマンションは前田の実家でも自宅でもない。そして記事には、このマンションにその世界では有名だというファッションデザイナーの森川正規氏が住んでおり、この森川こそが前田の新恋人だとするのだ。

 でも、ちょっと不思議。前田の姿は7月20日、21日、28日と写真を押さえているが、これは前田単独で歩いている様子の写真だ。新恋人である森川氏の写真はない(ツーショットはもちろん単独の姿さえも)。さらに前田には2歳の長男がいるが、その姿もない。恋人としてのエピソードもない。

 一方で、「自身」はマンションの住人から、7月になり前田の姿をよく見かけるようになったこと、さらに前田が小さい男の子を朝、保育園に送っていくところまで見たという証言を得たと紹介するのだ。

 何か変。もやもやした違和感を感じてしまう内容だ。本当に半同棲!? 熱愛!? 微妙。

 離婚後も何かとお騒がせな貴乃花と河野景子さんの元夫妻だが、またしてもトラブルが発生したらしい。なんと貴乃花が景子さんに「婚姻期間中に使った金を返してほしい」と要求したのだとか。これを読んで、「婚約期間中に出した金を返してほしい」と元婚約者から言われた小室圭さん親子の金銭トラブルを想起したのは筆者だけか!?

神林広恵(かんばやし・ひろえ)

神林広恵(かんばやし・ひろえ)

伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」(噂の真相)の元デスク。著書に『噂の女』(幻冬舎)、共著に『日本を脅かす! 原発の深い闇』、『木嶋佳苗 法廷証言』(共に宝島SUGOI文庫)などがある。

記事一覧

最終更新:2021/08/03 21:00
アンフェア the end スペシャル・エディション
ディープスロート=内部告発者、だそうです!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

篠原涼子、離婚発表3日前の“最後の晩餐”をとらえた「女性セブン」のすごい写真!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 女性週刊誌ぶった斬り!女性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!