“噂の女”神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第563回】

篠原涼子、離婚発表3日前の“最後の晩餐”をとらえた「女性セブン」のすごい写真!

2021/08/03 21:00
神林広恵(かんばやし・ひろえ)

離婚発表の3日前、「セブン」がキャッチしたすごい写真

 確かに、これまで「セブン」はここ数年、何度も篠原の夜遊び・飲み会を“目撃”し、その様子を記事にしている。当時から夫婦関係の危機を知っていて、張り込んでいたかのように。そして記事は離婚の核心に迫っていく。篠原の夜遊びを諌める市村に離婚を口にする篠原。しかし離婚を避けたい市村はその後、妻の夜の外出を容認するように。さらに「浮気してもいいから、きちんと世間には隠してほしい」とまで妻に懇願したというのだ。

 夫婦のディープで生々しいやりとりを活字にするのだから、内容にはかなり自信があるのだろう。さらに離婚を決めた篠原が子どもたちに言った言葉までも、大きな見出しでこう紹介されている。「離婚してもママはママだし、家族は家族。心配しないで」と。

 かなりのディープスロートをお持ちでは? と思う所以だが、さらに、その確証を深めたのが記事に掲載されている写真の存在だ。それは離婚発表の“3日前”、篠原と市村、そして長男が都内寿司店で“最後の晩餐”をした様子を見事にキャッチしたものだった。その様子、描写も詳細だ。

「長男を真ん中にはさんで、食事の話、仕事の話、そして、これからの家族の話。和やかな時間を過ごした後は店を出て、3人で円陣を組むようにして強いハグを交わした」

 写真は3人のハグの様子を見事にキャッチしている。繰り返すが、これは離婚発表の3日前のもの。すごいな、「セブン」。

アンフェア the end スペシャル・エディション
ディープスロート=内部告発者、だそうです!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

篠原涼子、離婚発表3日前の“最後の晩餐”をとらえた「女性セブン」のすごい写真!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 女性週刊誌ぶった斬り!女性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!