[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

KinKi Kids・堂本光一、飛行機で「横に乗ってくるキモい人」と怒り告白! マナー違反のファンへブログで不快感あらわ

2021/08/01 08:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

「ジャニーズのタレントはチャーター機で移動してほしい」

 ネット上には「Snow Manが来た瞬間に走り出すし、泣き叫ぶ人もいて、一般の人が迷惑してた」「ジャニーズファンが通路を埋め尽くしてタレントの見送り。数十人がダッシュしていて、ジャニーズが一気に嫌いになった」といったレポートが上がり、メンバーの深澤辰哉はJohnny’s webの連載で「残念だけどマナーが守れてない人はいるので、そういう人達につられないでほしい」(7月6日付)などと、訴えていたのだった。

「こうした背景があるだけに、堂本のブログを読んだジャニーズファンは『光一さんがめちゃめちゃ怒ってる!』と驚いたようです。文章ははっきりと怒りが伝わる内容でしたが、『そのくらいはっきり言ってやっていいと思う。気持ちいい!』『タレントにこんなこと言わせないであげてほしいと思った。本当にやめてほしい』『コロナ禍でもあるのに、光一くんに変な神経を使わせるな』『光一くんが「アホ」「キモい」と言った人がブラックリスト入りしますように。同じファンだと思われたくもない』と、賛同する声が上がっています」

 なお、これまでにもほかのタレントが被害を明かしてきただけに、ジャニーズ事務所に対しては「事務所はきちんと対策をしてほしい」「ボディーガードが必要なのでは? 事務所は大事な光一くんを守って!」「ジャニーズのタレントはチャーター機で移動してほしいレベル」「事務所はタレントのためにに専用チャーター買ってあげて!」と、怒りの声も上がっている状況だ。

 ベテランタレントからの忠告を受け、こういった事態は改善されていくのだろうか?

最終更新:2021/08/01 09:36

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

PLAYFUL (初回盤A CD+Blu-ray)
アクセスランキング