【ジャニーズJr.チャンネル便り】

美 少年ラジオが「ぶっ壊れた」金指でカオスに!? Travis Japanに「絶対にデビューできる!」励ましの声続出【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2021/08/01 21:00
中村チズ子(ライター)

Travis Japanのコメント欄、「絶対にデビューできる」励ましの声続出

 7月22日の動画は「Travis Japan【重力に勝てるか?】100kgの重りをつけて『Lock Lock』を踊る!?」(再生回数は30日時点で45万台)。今回は、ダンスに定評のあるTravis Japanならではの企画で、両腕と両足に重りをつけながら、彼らのオリジナル曲「Lock Lock」を全力で踊るというもの。概要欄に「Travis Japan史上、最も過酷な『Lock Lock』といっても過言ではないかもしれません」と記載がある通り、“何kgまでなら重さに耐えられるのか?”を検証している。

 まずは両腕と両足に2kgずつ、合計8kgの重りを装着。最初の挑戦がスタートすると、やや動きが鈍い部分もあったが、ダンスのキレはなんとかキープできていた。とはいえ、七五三掛龍也は次第にヘロヘロになっていき、松倉海斗、松田元太も重力に負けてついつい転倒。七五三掛が8kgで脱落してしまい、ほかのメンバーも重りが増えるにつれ続々とリタイア席に移動したのだった。終盤は3名が残り、特に白いTシャツの吉澤閑也は、汗で素肌が透けてしまうほど奮闘。ゾンビか、はたまたゴリラのようなゆったり&どっしりとしたダンスになっていた(12分頃の松倉、ビートたけしのモノマネをする人みたいな動きに見える)。

 さらに12分23秒頃、アップになった吉澤の額には青黒い汗が。髪を青色に染めた直後の撮影だったのか、カラー剤が汗とともに流れてきてしまったのだろう。胸元まで落ちて白Tシャツがシミになるも、チャレンジャーな本人は体を張って合計100kgにトライしていた。そんな彼の勇姿は、ぜひ今動画で確かめてほしい。

 一方、動画の内容とは関係ないものの、7月28日に関西Jr.のなにわ男子がCDデビュー(11月12日)することを発表したばかり。2012年結成のTravis Japanは経験豊かなメンバーも多く、近年はなにわ男子と並んで“次期デビュー候補”と言われてきた。今回は残念ながらデビューのタイミングを逃してしまったため、コメント欄には「Travis Japanは必ずデビューする!」「トラジャは絶対にデビューできる!」「Travis Japanが好きだから『悔しい』って声を大にして言う。みんなの喜ぶ顔が見たいし、早く報われてほしい」「正直、めちゃくちゃ悔しかったけど、私はトラジャについていくだけ。トラジャとファン、みんなで夢をかなえようね!」と、数々のエールが寄せられていた。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【楽天ブックス限定先着特典】メンズ校 Blu-ray BOX(5枚組)【Blu-ray】(キービジュアルB6 クリアファイル(白))
マンネの暴走、みんな大好きなやつでしょ?
アクセスランキング