【今週のセレブ一行ニュース】

カーダシアン一族の写真が「まるで別人」、BBQでもエロチックなマドンナ【今週のセレブ一行ニュース】

2021/07/30 18:36
堀川樹里(ライター)

セレブがインスタグラムで披露する日常の姿や意外な素顔は、ほほ笑ましかったり、世間に強烈なインパクトを与えたり、時には物議を醸すことも。そんなセレブの今週のインスタグラムから、見逃せないショットを紹介!

昔のカーダシアン一族は「今とはまるで別人」

 カーダシアン三姉妹&ジェンナー姉妹の母方の祖母で、“MJ”の愛称で知られるメアリー・ジョー・キャンベルが、7月26日に87歳の誕生日を迎えた。一族はこぞってSNSに祝福メッセージを投稿。キム・カーダシアンは、「私に労働倫理、人生、愛、人間関係を教えてくれた」「私が必要としている時にそばにいてくれること」に感謝し、「おばあちゃんにとってマジカルな1日になりますように。めちゃくちゃ愛しているわ!!!」と愛のあふれるメッセージと共に、10枚の写真を投稿。

 4枚目の写真は、眉の細さやメイク、ファッションから、一族がまだエンタメ界に登場する前の、キムが10代の頃に撮影したものだと思われる家族の集合写真。MJ以外は体の線の細さや雰囲気など現在とはかなり違う姿で、ネット上では「まるで別人」と話題騒然となった。

 また、キムの母で、MJの娘であるクリス・ジェンナーも同じ写真を含む過去の写真をインスタに投稿していた。「もしあなたの愛、サポート、教えがなかったら、今の私は女性でも母親でもなかった」「あなたを私の母親に選んでくれたことを、毎日神に感謝してる。私や家族のためにしてくれることにも感謝してる。あなたが思っている以上に愛してるわ」というメッセージも、深い愛を感じられるとファンから称賛を集めた。

この投稿をInstagramで見る

Kris Jenner(@krisjenner)がシェアした投稿

ケバくてこそカイリー・ジェンナー!

この投稿をInstagramで見る

Kylie ?(@kyliejenner)がシェアした投稿

7月25日、自身のコスメブランド「カイリー・コスメティックス
の新商品を、自らモデルとなり、インスタで宣伝したカイリー。グロッシーなアイメイクも印象的だが、輪郭をくっきりと縁取りしたぷっくり唇に、釘付けになる人が続出。最近、ナチュラルメイク写真を多く投稿し、「ヘビーメイクじゃないほうが断然かわいい」「メイクでいじらないほうが美しい」といった意見が飛び交っていたが、この投稿を見たファンは一転「ケバくてこそカイリー!」「ばっちりメイクがこれだけ映える人はいない」と大喜び。

唇が薄いことがコンプレックスだと明かしている彼女だが、それゆえ肉感的な唇を演出できる「カイリー・コスメティックス」で大もうしている。

BBQらしからぬセクシーさを振りまくマドンナ

この投稿をInstagramで見る

Madonna(@madonna)がシェアした投稿

 6月のプライド月間を祝うために、乳首があらわになったシースルーのトップを着て、LGBTQの権利向上を訴えるパフォーマンスを行ったマドンナ。いつどこでも自分流を貫く彼女が、“らしさ”あふれるバーベキュー写真を公開した。

 7月26日にインスタに投稿したのは、マラウイ共和国からの養子デビッド、双子のエスター&ステラ、36歳年下の彼氏とBBQを楽しむ複数のファミリー写真。通常バーベキューはラフな格好で楽しむ人が多いが、マドンナはカウボーイハットにデニムのショートパンツ、網タイツをはいて、フルメイクを施した姿。ホットドッグを持ってキメ顔を作ったり、フラミンゴ型のビニールプールに大股を広げて寝転んだり、屋外で遊んでいてもセクシーさが漂っていた。

堀川樹里(ライター)

堀川樹里(ライター)

6歳で『空飛ぶ鉄腕美女ワンダーウーマン』にハマった筋金入りの海外ドラマ・ジャンキー。現在、フリーランスライターとして海外ドラマを中心に海外エンターテイメントに関する記事を公式サイトや雑誌等で執筆、翻訳。海外在住歴25年以上。

記事一覧

最終更新:2021/07/30 18:36
キム カーダシアン 香水 キム カーダシアン (B級品) EDP・SP 100ml KIM KARDASHIAN
昔のキム、普通に90年代の女子高生じゃん?
アクセスランキング