【あのツイッターレシピ、やってみました】

【雪見カレーヌードル】、まずいと思うでしょ? 作ってみたら、うまさ100点! おしゃれな専門店に出てきそうな上機嫌レシピ

2021/07/31 19:00
アウちゃん(ライター)

だいふくが盛り上がって蓋が閉まらない

 カレーヌードルを開けて、そのまま雪見だいふくを1個入れます。

【雪見カレーヌードル】、まずいと思うでしょ? 作ってみたら、うまさ100点! おしゃれな専門店に出てきそうな上機嫌レシピの画像2
ダイナミックに乗せる(C)サイゾーウーマン

 お湯の量は、カップの内側の線から5ミリ下回る程度入れるそうです。5mmはこれくらいだろうか。

【雪見カレーヌードル】、まずいと思うでしょ? 作ってみたら、うまさ100点! おしゃれな専門店に出てきそうな上機嫌レシピの画像3
ヤバいことやってる気持ちになる(C)サイゾーウーマン

 蓋をして待つのですが、雪見だいふくが盛り上がっているので、ぴったりと蓋が閉まりませんでした。

【雪見カレーヌードル】、まずいと思うでしょ? 作ってみたら、うまさ100点! おしゃれな専門店に出てきそうな上機嫌レシピの画像4
蓋が閉まらないという地味な罠(C)サイゾーウーマン

 3分待ったら完成です。

 おや? お湯の量が少なかったような気もしますが、気にせず下のほうからよ〜く混ぜます。

【雪見カレーヌードル】、まずいと思うでしょ? 作ってみたら、うまさ100点! おしゃれな専門店に出てきそうな上機嫌レシピの画像5
一応、これで完成(C)サイゾーウーマン
日清 あっさりおいしい おだしがおいしい カップヌードル 5種類各4 1箱:20食入り (カップヌードル・カップヌードル シーフード・カップ
一口だけ食べてみたい