[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・大野智、競泳・大橋悠依への“公開メッセージ”に「なんで許したの?」「特別扱い?」とファンショック! 「金メダルの人はSnow Manと共演しないで」の声も

2021/07/30 08:00
サイゾーウーマン編集部

「これが許されるなら、ファンクラブにも何かあってもいいんじゃない?」

 こうした背景もあり、櫻井は大野の言葉を届けたようだが、一部の嵐ファンは、モヤモヤした思いを抱えてしまっている。そもそも嵐は大野が「自由に生活がしたい」と希望したことから話し合いが持たれ、20年末での活動休止が決定したといわれる。

 現状、大野は表立った仕事に関わっていないだけに、テレビでのメッセージ紹介には、複雑な思いを抱えるファンが続出。「あれが許されるのであれば、嵐のファンクラブにも何かあってもいいんじゃない? 特例は作らないでほしい」「活動休止中のメッセージの公開はなんで許したの? こんな生存確認はイヤだ」という疑問の声や、「1人だけが喜ぶことをしたら、その裏で悲しむ人がたくさんいるのに……」「ただの嫉妬かもしれないけど、あれはないよ……。ファンはみんな頑張って我慢して待ってるのに」と、特定の人物へメッセージを送ったことに不満の声が相次いでしまった。

「特にファンの反感を買ってしまったのは、大橋選手が大野だけでなく、ほかのジャニーズタレントを応援していることが判明しているからでしょう。『東京2020オリンピック日本代表選手団 選手名鑑』のサイトを見ると、『こんな人になりたい、一度会ってみたいと思う憧れの方はいらっしゃいますか』との質問に対し、大橋選手は『目黒蓮(SnowMan)』と回答。試合前はSnow Man、ジャニーズWESTの楽曲を聞いていると、明かしているんです」(同)

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

鍵のかかった部屋 DVD-BOX
吉田沙保里に憤ってた増田担に学びましょう
アクセスランキング