しぃちゃんの裏芸能解説

あばれる君はヴィンテージマンション購入、ヒロシは中古一戸建てリフォーム! 芸能人の自宅事情

2021/07/29 14:50
サイゾーウーマン編集部
『あばれる君です よろしくお願いします。』(アニプレックス)

編集G 7月20日に新型コロナウイルス感染を発表した田中圭が、10日夜に自宅マンションで誕生日会を開いていたと報じられたね。20人超が集まったとか。入れ代わり立ち代わりとはいえ、20人以上の俳優が集まるマンション、よほど広々しててオシャレなんだろうなあ。

しいちゃん 芸能人がどんなところに住んでるかって気になるよね。小倉優子は28日、公式インスタグラムで、自宅リビングで子どもたちが遊ぶ写真をアップ。

編集G 広くてきれいなリビングなんだけど、意外と庶民的じゃない? インテリアが統一されてないからかな。どこかおばあちゃんち感が漂う⋯⋯。

しいちゃん RIKACOは26日、公式インスタグラムに自宅の庭でビキニ姿でくつろぐ写真をアップしている。

編集G 隣家がすぐ見える庭でビキニ姿はかなり違和感あるね。しかし広そうな庭。RIKACOの格好といいアメリカですか? って感じだね。

しいちゃん お笑い芸人も結構いいところ住んでるよね。4月26日放送の『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)で、東京から車で3時間ほどの場所にある300万円の山の一部を自腹で購入したあばれる君。そこでログハウスづくりを進めているそうなんだけど、さらに「週刊女性」8月10日号(主婦と生活社)によると、都内の高級住宅街に、築57年のヴィンテージマンションを購入したんだって。記事によれば「億ションが立ち並ぶ街の中では比較的安い物件」とのこと。妻は現在第2子を妊娠中。引っ越しが終わり新居で暮らすころには4人暮らしに。

編集G ヴィンテージマンション、うらやましい〜。あばれる君、意外とレギュラー番組を抱えてるのかな? 案外儲けてるんだね。いいな〜。

しいちゃん ソロキャンプで再ブレークしたヒロシは、中古の一戸建てを購入。福岡にいた頃からの後輩芸人・バッドボーイズの佐田正樹にリフォームを頼み、板張りのおしゃれな内装が完成。佐田の公式YouTubeチャンネルが7月10日にアップした動画「ヒロシには良い家に住んで欲しいとです」で、その様子が見られるよ。ヒロシは「ここに住み始めたら俺も服装とかも変わってくると思う」とおしゃれな空間に満足げ。ヒロシについては、ネットでも「堅実でいい」「キャンプも手頃な用品が多く好感が持てる」「有能な人」「才能と人柄があっての再ブレーク」と好感度が高い。

あばれる君です よろしくお願いします。
ゆうこりんちのリビングは昭和ノスタルジー

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

あばれる君はヴィンテージマンション購入、ヒロシは中古一戸建てリフォーム! 芸能人の自宅事情のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! お笑い芸人芸能解説講座女性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!