[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

ジャニーズWEST、なにわ男子デビューで「惨めになる」「『紅白』先越されるかも」? ファン不安視のワケ

2021/07/29 08:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

「今がファンの頑張り時」と奮起する人も

 なにわ男子は11月デビューとあって、売り上げ次第では大みそかの『NHK紅白歌合戦』への出場を射止める可能性もあり、一部ジャニーズWESTファンは「ドラマの主題歌だし、このタイミングでWESTの売り上げが下がっちゃったの痛い……CD買い足す」「ジャニーズWEST、初日売り上げ15万か。なにわは11月デビューだから、『紅白』は先越されるかも……」「WEST、今がファンの頑張り時だと思う」と、奮起していた。

 今後は後輩を引き合いに出すことなく、自分たちに誇りを持って活動してほしいものだが……。

最終更新:2021/07/29 08:53

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【先着特典】喜努愛楽/でっかい愛 (初回盤B CD+DVD)(フォトカード(ジャニーズWEST Ver. B))
アクセスランキング