【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

嵐・二宮和也ら「ジャにの」テロップにファン「爆笑」! 佐藤健が「これは違う!」と不満の“プレゼント”とは?【YouTube急上昇ランキング】

2021/07/31 18:00
つべ優子(ライター)

エハラマサヒロが第5子誕生を報告! 視聴者から温かい声

 7月9日、自身のインスタグラムで第5子(次男)の誕生を報告した、お笑い芸人・エハラマサヒロ。約1週間後の17日には、YouTube動画で“赤ちゃんの名前”を発表しました。

 エハラ家では次男が産まれる前から「とわ」か「わく」の2パターンに絞っていたそうで、最終的に「杜羽(とわ)」と命名。エハラは「産まれてきて顔見て決めようと思ったら『あ、とわだわ』ってなった」と語っており、ほかの子どもたちも「絶対とわがいい!」と主張していたそうです。

 ちなみに同動画には、妻・ちーちゃんだけでなく、生まれたばかりの杜羽くんも登場。ミルクを飲む様子がアップされていたため、視聴者からは「杜羽くん、めちゃめちゃかわいい!」「生まれたての赤ちゃんってこんなに小さいんだね。癒やされる~」といった温かいコメントが寄せられていました。

つべ優子(ライター)

つべ優子(ライター)

毎日YouTube動画で時間をつぶすアラサー女子。芸能人YouTuberから料理、動物、美容、ゲーム実況までなんでも見てます! 最近の癒やしは「ヒロシちゃんねる」のキャンプ動画。

記事一覧

最終更新:2021/07/31 18:00
Japonica Blood(Vol.12)
スカジャンがしっかりダサくて好き
アクセスランキング